夜狐夜行零式ドラクエ10日記
SW
夜狐です。
こんにちはっ!


シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・
忙しくて、お疲れ(>_<)

しかも、当分忙しい日が続きそうで、今からげっそりです(-_-;)

とは言いつつも
2015092219230987b.jpg
よぎーはしっかりとver3.1をクリアしてました(^-^;
レベルの方は、
20150922192552413.jpg
全然ですけどね(-_-;)

24日にドンモグーラが実装されたらヤコメインに戻るのでそれまでにカンスト・・・
なんて思ってましたが、そんな暇はありませんでした(>_<)


昨日はヤコのカードの期限が切れそうだったので、ぜえた氏に応援を頼んだら、持ち寄り2周になって、そのまま終わりましたしね(^-^;
20150922194509775.jpg
3悪魔、たまにやると楽しいですよね♪

そんな中、ぜえた氏から最近フレンドになった方を紹介して戴きました!
20150922194812aa8.jpg
写真がこれしかないのですが、右の方です(^-^;

もかすけさん!
もかすけさんは、なんと!
桃尻くらぶの店長さんなのです!
という紹介を受けました!

えーと・・・


20150922195508677.jpeg
2年前に行ってた(^-^;
アストルティアって広いようで狭いもんですね(^-^)
こういう繋がりが嬉しかったり♪

近々、また桃尻くらぶがあるようなので、是非行きたいと思います(^-^)/


では、次回。
ヴァランガはドンモグーラのおかげかちょっと売れました(^-^)/
でも、失敗が重なって赤字(-_-;)
売れないとヤコのドンモグーラ用装備が買えないので、泣きそうです(^-^;
でも・・・売れると信じてる!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/850-fa2b4bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR