夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

夜狐怪談
夜狐です。
こんにちは。
今日の記事は、ドラクエに関係ない内容がほとんどなので、注意です!


昨日、今さらですが
20130816-0433_83737437.jpg
メダルで決めポーズ・左をゲットしました!

くらいしか、ネタがありません(>_<)
という訳で、お蔵だし記事を載せようと思います!(ボツと言うよりタイミングを見てただけですけどね;)
お盆も過ぎましたし、怪談大会まで後1週間に迫ってますしね。


kaidan-bnr.jpeg
怪談大会がホントに楽しみです。
主催はらむねさん

私は、余り怖いエピソードを持っていなく語り部としては、参加出来そうもありません。
チャットが遅いですしね(-_-;)
私が体験した事を聞いても夢だよって、言われて終わり。
そんな話しか無いんです(>_<)


追記、怪談の嫌いな人は読まないで下さい。


あれは、私が中学生の夏の出来事でした(え、書くの!?)
夏なのに暑くもない心地よい日。
時計を見ると午後8時頃。
私は、ついベッドでうとうとしてました。

はっと気づくと、それは私の上に覆い被さっていました。
黒い人影。
そうとしか、言い様のないものです。
重さはない。
ただ、ひんやりとした気持ちの悪い感覚が体に伝わってきます。

怖い。
というよりは、全身が鳥肌をたてるような気持ちの悪い感覚。
その黒い人影は、手を伸ばして私の体に

ズブッ
ズブッ

と、入り込んできました。

悪寒。
おぞましい気持ち悪さが全身を支配します。

影の体が私に重なり、とうとうその黒い顔までが私に重なってきました。
反らせない目にそれが近づき

ズブッ

それが、入り込んだ瞬間、私の体はベッドの底へ

ズルッ

と、沈んで行き、落ちました。

落ちる。
光の無い暗闇の中、ただ、落下していく。
そんな感覚でした。

何時間も何時間もただ、落下していく。

落下していく。

はっと、気づくと私はさっきと同じようにベッドの上にいました。
なんだ、夢か?
どれぐらい眠ってたんだろう?
私はベッドの横の時計に目をやりました。


時間は、さっきと同じ8時頃。
あれから、1分も経ってませんでした。
あれは、いったい・・・


翌日。
朝、隣の家に住む幼なじみと会いました。
心なしか、表情が暗い・・・
「なぁ、〇〇。俺、昨日の夜、黒い影の様なものに首を絞められたんだ。」



黒い影!
でも、首を絞められたって・・・私と少し状況が違う・・・

いや、余計不安にさせてはいけない。
そう思い、私はとっさに動揺を隠して、
「そんなの夢だよ」
と、言いました。

しばらくの沈黙の後、
「昨日の交差点の事故知ってるか?」
幼なじみは、違う話題を口にしました。

私は、それを知ってました。
近所の大きな交差点で交通事故がおこり、人が一人亡くなったとの事でした。

「う、うん。知ってるよ。」

「俺、その場にいたんだ。」

え?

「俺の前に飛んできたんだよ。」

「な、何が?」



「事故で飛ばされた頭が。」







という話です。
体験した私としては怖かったんですが、伝わらないですよね(^-^;
追記、最後のセリフについては幼なじみの作り話だと思います;

さて、当日、どんなエピソードが聞けるか楽しみです!
一人でじっくり見に行くのもいいですし、ワイワイ仲間と「怖いよー;」と言いながらptチャットやルームチャットで楽しむのもいいかもしれません。
出来れば、私はチームメンバーとかフレンドとかと行きたいのですが、どうですか?
語り部として参加も楽しそうですね!(私のチャット技術では難しい;)


では、次回。
現在、転売進行中!
なんとか、結果を出したいです!
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;ドラクエ関係ない話題ですし;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
どーもー!通りすがりのボンでーすw

こわっ♪(/ω\*)
怪談大会なんてあるんだw楽しそうだねー(о´∀`о)

俺の周り何もやらんなw
【2013/08/17 03:02】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
怪談大会、楽しそうですねー(^-^)/

ぜひぜひ、参加してみてください!
【2013/08/17 07:09】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/85-f36a8594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





