夜狐夜行零式ドラクエ10日記
よぎー3.0開幕!
夜狐です。
こんにちはっ!


久しぶりの更新(^-^;
ヴァランガが売れなくて停滞したり、ちょっとモヤモヤする事があったりで、やる気が減退(-_-;)
まぁ、私にはよくあることなんでけどね;

イン時間も一昨日なんて数分で(^-^;

そんな中、昨日は何となく次女(3rd)よぎーでプレイしてみました。
気分転換は、別キャラをやるに限りますねー^ ^;(別ゲームには行かない;)
201509171155288ca.jpg
よぎー再始動!
3,0が始まってから放置してたので(結晶クエストだけ密かにやりましたが;)、随分久しぶりです。
今は、宝珠等育成要素が増えて、なかなかメイン以外が育てにくくなってきました(-_-;)
まぁ、レベルが低いのが一番問題ですけどね(^-^;

とりあえずは、残り3日を切ったカードの消化。
5枚だけあって、同時期だったので、多分この入手した時から放置してたみたいです(^-^;
20150917130603276.jpg
20150917130604407.jpg
2015091713060580a.jpg
アクセサリーよりも勝ちどき等必須宝珠に期待してたんですが、出ませんでした(-_-;)
アクセサリーはすごろくでも稼げますからね(^-^;

続いては、レンダーシア討伐。
201509171309370f2.jpg
20150917130938f99.jpg
10万以上の経験は美味しいです♪
放置してたオーブ(酒場経験も貯まるので一応受け取りは済ませてました;)の経験も貯まるし嬉しいです(^-^)/

続いて、試練の門。
20150917131645329.jpg
20150917131646fbc.jpg
201509171316489bd.jpg
経験値がレベル差で引かれなくなったので元気を使って4万固定(死ねば減りますけどね;)
10門で40万の経験はありがたすぎですね♪

続いて、王家でレベル上げ。
20150917132007a74.jpg
20150917132008354.jpg
うーん、王家は適当な職で行くのは厳しいです(-_-;)
4倍経験値になると美味しいのですがなかなか出ないし、冥府に入ると焦ります(>_<)
まぁ、結局、宝箱をあまり取らずにクリアに専念して切り抜けたんですけどね(^-^;

厳しいので、王家は輝石を残したまま放置してストーリーへ。
よぎーは、ver.2はクリア済みなので、3.0の初めから。
201509171326004d6.jpg
20150917132729c40.jpg
20150917132730e4c.jpg
20150917132731387.jpg
一区切りで20万以上の経験が貰えるので、ウマウマ♪
エルトナまでクリアしました(^-^)/

これで、よぎーのレベルは
20150917133121e9b.jpg
全職70超えヽ(・∀・)ノ
でも、全然足りないです(-_-;)
カンストさせないとなかなかいろんなところにいけないですよね(^-^;


では、次回。
ヴァランガが売れないと嘆いていたわりに、よぎーを始めたとたんに売れ始めました(^-^;
もはや、ヴァランガ錬金マシーンと化したヤコ(^-^;
20150917133539a33.jpg
13本中7本が+18以上♪
でも、失敗してそれが売れてというパターンなので、資産は目減りしてたりします(-_-;)
出品数が減ってるので、もしかしたら、化けるかもしれないのですが・・・(細やかな希望;)
今は祈るのみです。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/847-47ee2a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR