夜狐夜行零式ドラクエ10日記
【業】ヴァランガ祭ヽ(・∀・)ノ
夜狐です。
こんにちはっ!


嗚呼、致命的な勘違いをしてしまった私(謝罪は前回の記事にて;)
ドンモグーラは普通にアポロンがメインになるのかな(-_-;)
皆さんに申し訳ないという気持ちと共に、私自身ガックリしていますorz

という訳で・・・
昨日もヴァランガが売れたので、ヴァランガ錬金!(!?)
祭はまだ終わりません!
ヴァランガ高騰の兆しは大分薄れたけど(自分の中で;)
過ちに気付いても尚繰り返される宴
それが、ヴァランガ祭なのです!!
わっしょいヽ(・∀・)ノ


売れたお金を回したり、値上がったキラーマジンガのコインでお金を作り(残り3枚まで売りました;)、3本錬金!
20150914203845564.jpg
くっ(>_<)
20150914203940e03.jpg
これが因果のなせる業(わざ)なのか・・・
2015091420422316c.jpg
やったーヽ(・∀・)ノ
最後にいい錬金が出来ました♪
でも、オール失敗は厳しいです(>_<)

昨日の時点でこんな感じ。
20150914204453fcb.jpg
所持ヴァランガは14本で8本が+18以上。
一応、前日より1本増えました(^-^;


昨日は、他にピラミッドをやって終了(>_<)
201509142050116f9.jpg
201509142050138c4.jpg
今回は、アクセサリー進展は無しでした(^-^;
アンクに突入すると、やはり厳しいですよね(-_-;)


では、次回。
現在、ヴァランガが・・・
売れてません(>_<)
平日は厳しいのかも(-_-;)
一応、祭はシルバーウィーク終了まで続ける予定(^-^;
とにかく、回し続けます!
売れてお金が出来たらですが;(回せない気がする・・・)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/846-c6c233b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR