夜狐夜行零式ドラクエ10日記
【続】ヴァランガ祭ヽ(・∀・)ノ
夜狐です。
こんにちはっ!

一昨日、いとこの娘(3歳)と全力で遊んだダメージ?の為、ブログ更新はお休み(^-^;
子供は怖い;(めちゃくちゃカワイイけど^^;)
まぁ、ヴァランガが1個も売れてなかったのもあるんですが・・・

昨日、ログインしてみると、ヴァランガが3本売れてました!
やっぱり、なんやかんや言っても、土日は売れますよね(^-^)

という訳で、
ヴァランガ祭!
わっしょいヽ(・∀・)ノ

さっそく、2本を購入して、錬金・・・
あれ?
ツボがもうありません(>_<)
20150913145751c23.jpg
おまけに、ツボを買うお金もない(>_<)

ピンチです(-_-;)
未錬金を買う前に計算してなかったのが、悪いだけですけど(^-^;

でも、まぁ、ヴァランガが売れてくれればなんとかなる!
とりあえず、売れ待ちで結晶金策。
20150913150246ac2.jpg
2015091315024746f.jpg
スーパースターはスマイルが使えるので、特訓も捗ります(^-^)

でも、結晶金策してる間に売れたヴァランガはゼロ(>_<)
結局、結晶を99個売って、光のツボ☆3を買いました(^-^;
素直に結晶で稼いだ方が早い気も・・・

と、ともかく、これで錬金が出来ます!
20150913150818a39.jpg
20150913150819a81.jpg
見事に二つとも攻撃+18(^-^)/
最近、失敗続きだったので、ホッとしました(^-^;

その後も、
20150913151139d83.jpg
20150913151140a74.jpg
結晶金策したり、知の祝祭に行ったり(1問間違えて6問正解;)

そうこうしてるうちに、1本売れたので錬金!

20150913170124a99.jpg
そうそう上手くはいかないようです(-_-;)


今朝。
20150913170338787.jpg
20150913170339cc7.jpg
20150913170341ce8.jpg
20150913170343e8a.jpg
20150913170416cb5.jpg
週課でレンダーシア討伐(バングルもありました^^)、王家の迷宮を結晶金策をしつつ消化(^-^)
達人クエストで、またキラーマジンガのコインが値上がったので売ったりしていると(5枚程ですが;)、ヴァランガが1本売れたので、また錬金!
お金が入ると錬金する無限ループです;(それが、ヴァランガ祭!)
結果は・・・
20150913204111eba.jpg
+19♪
やりましたヽ(・∀・)ノ
少しづつ成功品が増えて来ています♪
今朝の時点で、
20150913204311194.jpg
こんな感じ(^-^)
162万で出してるのが、攻撃+18です;(安くなってきてます;;)
所持ヴァランガは13本中7本が+18以上なので、上向きになってきました♪
まぁ、売れなければ成功品でも、投げ売りになってしまうのですが(-_-;)
それでも、ヴァランガ祭は続く・・・(やめ時はとっくに見失ってます;)


では、次回。
現在の特訓ポイントは、
20150913210447553.jpg
全職5000P目前となりました!
こっちは順調なんですけどね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/844-959db95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR