夜狐夜行零式ドラクエ10日記

【哀】ヴァランガ祭ヽ(・∀・)ノ
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もヴァランガ祭ヽ(・∀・)ノ(太字にする勢いはどこに?)

売れなーい!
とにかく、売れません(>_<)

やっぱり、氷属性は厳しいんですかね(-_-;)
ドン・モグーラの弱点が氷だと確定するまでの辛抱か;(確定しなければ・・・)

という訳で、祭りと言いつつ、あまり売れてないので、全然回せてません(^-^;
一応、2本売れて2本作ったんですが、失敗混じり(>_<)
売れない以前に、単純にいいのが作れて無いのも問題です(T-T)

そんな私に、前回の記事を見たフレンドから「どんまい」とのチャットが・・・
えーと・・・
ヴァランガが売れるのはこれからだよ!

という訳で、説得(洗脳)
2015091107571982c.jpg
どうやら、分かって戴けたようです(^-^;


この祭は、売れたら限界まで錬金するというもの。
でも、売れなきゃ何も出来ません;(わっしょい!)
とりあえず、昨日は結晶集めなどを(^-^;
2015091118272616d.jpg
20150911182728f94.jpg
所持結晶数は200個くらいに。
錬金するには十分なくらいはあるんですけどねー(^-^;
早くツボを回したいです(-_-;)

ひそかに、達人クエストの攻略もしてます!
20150911194543b5a.jpg
昨夜と今朝、合わせると15回くらい(^-^;
未だに、1分40秒を切れてません(>_<)
難しいですよねー(-_-;)
最高で1分50秒なので、もう少しではあるんですが;
これだけで、戦士の特訓ポイントが+450P(一回30Pは大きいです^^)
このまま、クリア出来なければ、戦士の特訓はカンストするのかな(^-^;

ついでに、他の強ボスでも、資金集め(^-^;
201509111953352cf.jpg
20150911195336ab0.jpg
201509111953383df.jpg
結晶を換金してないので、装備費用でお金は減る一方。
こういうので、少しでも稼がないとですね(^-^;
そもそも、ヴァランガが売れてくれれば問題はないのですが・・・(売れない> <)


では、次回。
今朝の時点で、
201509111958162dd.jpg
こんな感じ(-_-;)
未錬金の価格が110万くらいなんですが・・・(泣きたい;;)
他のは6本中5本は+18ですが、やがてくるヴァランガ高騰に備えて温存中!
失敗品を捌いた後が本番だぜっ!!
特訓は、
20150911200403bde.jpg
順調に伸びてます♪
3.1後期までには、カンスト出来るかな?
頑張ります!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

失敗品の方が売れるって、洗脳された気が?w
がんぱって!
【2015/09/11 21:05】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
勢いのある商材は、失敗品の方が良く売れるんですよー。
勢いのある商材は・・・

成功品は売れにくいけど、需要が高まれば利益倍増の可能性も!?
だから、高くなってから売れるように温存という訳です(^-^;

頑張ります!
【2015/09/11 21:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/843-745cd822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





