夜狐夜行零式ドラクエ10日記
【爆】ヴァランガ祭ヽ(・∀・)ノ
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も・・・
ヴァランガ祭だぁあああ!
わっしょーーーいヽ(・∀・)ノ


前回の記事で、8本のヴァランガアックスを錬金した私ですが、昨日ログインした時点でのヴァランガの売れた本数は・・・

ゼロ(>_<)

うわぁああああ(-_-;)
もちろん、高値で置いてた訳でもなく、単純に売れてませんでした(>_<)
ま、まだ、その時では無いのか!?

これは、撤退・・・

そう、思う心にブレーキをかけ、私は決断します!
倍プッシュだ!!
まだ、8本売れてないのにも関わらず、さらに7本錬金!(8本買うには、お金が足りなかった;)

・・・

吹っ飛びました〇凹ミ
前回は4/8が+18以上だったんですが、今回は2/7という最悪な結果(>_<)
売れてないうえに在庫を抱えてしまって(-_-;)

一応、結晶は
20150910135721696.jpg
201509101357223d9.jpg
20150910135723569.jpg
20150910135725628.jpg
頑張って自作して、節約してるんですが、未錬金の価格も上がってしまって悲惨な状況です(>_<)

それでも、私はヴァランガの時代が来ると信じる・・・(というか、来てください!)


では、次回。
現在の状況は、
20150910140216edc.jpg
・・・
1700万あったはずだよね(震え声;)
錬金の悪い方から出してて、1本売れたので(パル混じりで50万の投げ売り;;)、所持ヴァランガは14本。
結晶所持数は150。
本格的に追い詰められてきました(>_<)
ですが・・・
私は諦めません!
ヴァランガの時代を信じて、ヴァランガ祭を続けて行きたいと思います!
(その前に、もう錬金する資金が・・・)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;


ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/842-281fba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR