夜狐夜行零式ドラクエ10日記

水着イベント前半9回表(失点;)
夜狐です。
少し体調が悪いので、しばらく早目に寝ようと思います(>_<)
でも、イベントは出ます!
やります!
無理の無い範囲で・・・

20130731-2034_79500572.jpg




前回までのあらすじ

ついに始まった水着イベント!
そこは、女達の戦場だった!?
初日、なんとか苦難を乗り越え、ヤコが手にしたのはなんと囚人服!?
翌日、念願の危ない水着を手に入れるも、ヤコの中に眠る悪魔『夜狐』の誘惑により、ドレスアップに使ってしまう。
このままでは、水着で海に入れないと気付き焦るヤコ!
その後、三日目、四日目も囚人服を引き、失意の五日目。
老師ムーロンが、差し出した希望『水着の選択権』
それに喜んだヤコは、水着は明日に託し、まだ手にしていなかったウェットスーツを選択!
そして、運命の六日目、水着を手にする為、ビーチに向かったヤコだったが・・・



畳みます


今朝の水着争奪戦は、メンテナンスが6時半からでしたので、タイムリミットは30分!
時間がありませんっ!
6時ちょうどに、ビーチへ向かいアピールを開始しました!

タイムは


1分20秒!
最速です!
ナンパ術、ここに極まる!(単純に焦った人がくれた気も;)

で、当然、水着が選べると思ってムーロンさんのところへ行ったんですが・・・



あれ?
ムーロンさん、なんかセリフ忘れてません?

普通に福引きを引かされました;
うわー(>_<)
全くの想定外です!
てっきり、ずっと選べると思ってました(-_-;)

結果は




ウェットスーツ・・・

なんじゃこりゃーー!
失意です(-_-;)
まさか、ここで追い込まれるとは・・・
明日、水着を引くしかないです(>_<)

勝負は9回裏へ・・・



昨日は、とあるイベントに行ってきたんですが、なかなかコミュニケーション能力が発揮できずすぐ帰ってしまいました(>_<)
20130731-1950_79491654.jpg
姿だけで、誰か分かりますよね;
せっかく、超有名な方に会えたのに残念;
こういうのは、どうしても難しいですね(^-^;
人見知りですが、頑張ろう!

という訳で、やることが無くなったので、錬金でもしようかと思ったんですが、昨日の盾がまだ売れてないので出来ませんでした(>_<)
70レベルになると金額が大きいので、ある程度、資産がないと辛いですね;
常に自転車操業です(-_-;)

やることが無ければ、迷宮。
それが、最近のアストルティアの合言葉!(嘘です、適当に言いました;)

ひたすら迷宮に潜ります。
そろそろ、ミネアに会いたいです!
20130731-2122_79514531.jpg
アナタジャナイヨ

で、会えず、10数回潜った後、吐き気がしてログアウトです;;
ミネア、会いたいよぉ(>_<)




では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

水着、選べなくなったんですね…。
危ない水着も、二つ手にいれておいてよかった(^_^;)
また明日頑張りましょう!
あと、一緒に来て『れあすさんに券をあげて下さい〜。』て言うのはやめて下さい!w
公開処刑されてる気分でしたよ!w
【2013/08/01 12:55】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]


あらら(>_<)
無理しないで体調戻してくださいm(__)m
こっちは、また、特賞当たってしまった(;´д`)(5回目(--;))
何が悪いんだ!
【2013/08/01 12:57】 URL | パラライカ #- [ 編集]

れあすさんへ
記事にしない裏活動が晒されてる・・・
でも、スゴい楽しかったので、またやりたいです!

水着は明日の6時から12時までがラストチャンスですね(^-^;
まぁ、後半でも貰える可能性は無いとは言いきれませんが・・・
明日は、水着を引きますよ!
【2013/08/01 13:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
体調は、単に迷宮の回り過ぎかも知れないので、大丈夫ですよ!
たぶん・・・

特賞5回・・・
ブーメランパンツが見えましたね(!?)
【2013/08/01 13:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/84-c7031629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





