夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまには、転生狩り!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、結晶金策を朝やってしまったので、やること無し(^-^;
最近は、プレイ時間の大半を結晶金策に使ってます。

うーん、何しようか・・・

考えた末に、転生狩りに行く事にしました!
3.1の転生、全然狩ってない・・・
どころか、最近の転生は(猫以外;)全然狩ってません(>_<)

転生狩りはわりと好きなんですけどねー。
でも、やるんだったらついついアクセを落とすのに行ってしまいます(^-^;

まずは、バトルレックス。
ドレスアップ用オノが魅力ですよねー(^-^)

サクッと、
201509051356473ae.jpg
2戦目で転生が(;゜0゜)
早い!
でも・・・
お目当てのオノは出ず(>_<)
20150905172211a12.jpg
その後、延々と狩り(^-^;
2回目はなかなか出なくて(>_<)
それでも、
20150905172422bb4.jpg
なんとか出て(夜になってしまいましたが;)、
201509051726027e5.jpg
見事にオノをゲット♪
スゴく重そう(^-^;
こういう課金以外で見た目装備が出るのはいいですね(^-^)


続いては、デビルアーマーの転生。
20150905172921cff.jpg
狩りスポットが遠いです(>_<)
おまけに、
201509051730553e7.jpg
他のモンスターもいるので、狩りづらいです(-_-;)
まぁ、襲ってくるタイプではないので、ちゃんと避けてれば大丈夫ですが(^-^;
逃げれない場所なので、ちょっと注意!
20150905203932cdf.jpg
なんとか倒して、ベホマラーの宝珠(こっち目当ての人も多いかも;)と装備をゲット♪
2015090520414498d.jpg
うん・・・
実は、ドレスアップ後の写真なのは内緒(!?)

その後も、転生狩りを続け、
20150905204454193.jpg
2015090520445639c.jpg
2015090520445776d.jpg
20150905204459734.jpg
転生狩りコンプリート!
ああ、スッキリしたぁ♪(?)

では、次回。
今朝は起きられず、結晶金策は無し。
まぁ、わざわざ朝やらなくてもいいんですが(^-^;
所持金は、長男が代行して売っている(給料ゼロ;)サンドフルーツの収入で増えたくらい(^-^;
まぁ、のんびりやっていきますねーヽ(・∀・)ノ
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/836-ee564861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





