夜狐夜行零式ドラクエ10日記

魔塔打倒!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ログインしてバザーチェック!キラーン☆ミ

おお!

以前、50Gくらいで取り引きされてたサンドフルーツが100Gくらいまで上がってました!
おまけに、出品数も少ないし。
おそらく、これは結晶装備需要できじゅつしシリーズの素材が値上がったと考えられます。

そこで・・・
20150904141653134.jpg
買いましたー!
100Gくらいから180Gくらいまで一気に買い占め!!
これで、後は自然に吊り上がるのを待つのみ・・・(価格操作ごめんなさい> <)

えーと。
確かに最初は値上がりしてきたんですが、すぐに安い出品が溢れてきて(-_-;)
グルグのケダモン狩りBOTはまだ、健在のようですね(^-^;
サンドフルーツを吊り上げるのは、難しいようです(>_<)
とはいえ、実は値下がりしてるのは業者が出す99個出品で、少量の出品なら200Gくらいで売れるので、損はしてません;(手間がかかるけど;)
201509041428466fe.jpg
長男(1stキャラ)が責任を持って販売してます(^-^;
売れたら、ヤコに送金するというスタイルで・・・(ヒドい> <)

さて、昨日は9/1より金のフェザーが貰えるようになった魔塔に挑みました!
今回の攻略チームは、ヤコ(バト)、ぜえた(戦士)、海神のれあすさん(バト)、かふかさん(魔戦)。
つまり・・・
回復役なしです(;゜0゜)
ヤバい、PSが試される・・・
そんな不安に怯えながらも、魔塔開始!
2015090414492376a.jpg
20150904144925b8a.jpg
20150904144926478.jpg
201509041449272ca.jpg
20150904145001fbd.jpg
何度も負けて、睡魔に襲われたりしながらも;、なんとかクリア出来ました(^-^;
力押しじゃ勝てないので難しいですね(>_<)
タゲとか勉強になるけど、月1でしかやりたくないコンテンツです(>_<)

ともかく、これで、
20150904145524f0f.jpg
待望のカードゲット♪
しんぴのカードを超えるのは来月(^-^;
楽しみですね(^-^)

銀のフェザーは、全部ブローチに換えてます。
オシリス、セルケト、セト、アヌビス。
オシリスと完成したアヌビスは砕いて、残りは合成・・・
はい、いつも通りの失敗合成です(^-^;
で、今回は砕いたブローチの欠片で1個アヌビスのアンクが作れました♪
現在のアンクは+1で、HP+3が付いた状態。
まぁ、少しでも進めればいいかなー程度で;(リーネさんに期待は禁物;)

・・・
おお!
ここで、まさかのラッキー合成!?
アンクでラッキー合成とか出ると、美味しいですよね(;゜0゜)
アンクは出たことないし、欠片50個集めるのも一苦労だし(^-^;

で、再び合成した結果ブローチのHPを超えたので、伝承もさせました♪
20150904150526071.jpg
最大値はついてないですが、全部HPだし、なかなか嬉しいですヽ(・∀・)ノ
やったー♪♪


今朝。
201509041509189fa.jpg
意外とサンドフルーツで稼げてたり(^-^;

結晶金策を2セット。
20150904151113fce.jpg
20150904151113900.jpg
踊り子と武闘家で。
きじゅつしセットは下装備が高いので、いつもげんぶの+2を使ってます(^-^;

今回もバングルをガンガン倒して、
201509041524007e7.jpg
こんな感じ(^-^)
錬金程、派手な稼ぎはないのですが、じわじわ増えています(^-^)/


では、次回。
20150904152839053.jpg
特訓の底上げも進行中(^-^)/
そろそろ、どれか突出させてもいいかな(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/835-c88a524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





