夜狐夜行零式ドラクエ10日記

私の討伐ランキング!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、職人から撤退したので、即結晶金策!
道具使いの番です。
20150903151215520.jpg
道具使いの装備、難しいですねー(-_-;)
+2とか組み合わせても、なかなか割りの合うものがないです(>_<)
槍はプラチナでいいんですが、他はバラバラ。
まぁ、特訓を兼ねてバングルでやったり、いろんな職でやってる時点で、大分、効率は度外視してるんですけどね(^-^;
20150903164906a23.jpg
槍好きの私としては、もう槍を振るえるだけで満足です(^-^)/

結晶化も終わり、今週まだ行ってなかった試練の門へ。
20150903171556c6d.jpg
20150903171557cc9.jpg
20150903171559fa8.jpg
スーパースター、旅芸人、盗賊の特訓の底上げに使ってます♪
宝珠は諦めていますので;(全然、いいのが出ない> <)

さて、昨日はここまで。
終了時の所持金は、
20150903172019240.jpg
こんな感じです(^-^)/
まぁ、お金が増えてるのは、ずっと売れてなかったグローリーアックスがやっと売れたからなんですが(^-^;
結晶金策で儲かりましたよー!と言いたい・・・(適当なので、利益がそんなに出てなかったり;)


今朝!
パラディンの結晶化。
2015090317250045f.jpg
騎神と儲けが出なさそうな部分は、プラチナ、まほよろで。
2015090317271059d.jpg
槍、槍ー♪(喜)
やっぱり、狼牙は楽しいです(^-^)/
いろんなとこに槍でいけるといいんですけどね(^-^;

さて、最近はずっとバングルを狩っています(^-^;
結晶金策とかやる前は、400体づつくらいしか倒してなかったんですが、今では・・・
20150903173154342.jpg
討伐数ランキングの1ページ目に(^-^;
ずいぶん、倒しましたねー♪
これから、さらに伸びそうです!
それにしても、5位にグリゴンダンス・・・
実は、昔結晶金策に使ってて(^-^;
今も昔も私のやってる事は変わらないようです(>_<)


では、次回。
今朝の所持金は、
201509031736397f8.jpg
こんな感じ。
結晶は一時的にマイナスになる金策なので、やらない人も多いのかな?
でも、確実に儲けれるので、やらない手はないと思います!
201509031741331fa.jpg
特訓も上がりますしね♪
さて、今日の結晶は終わったので、今夜は何をやろうか悩みどころです(^-^;
最近は、結晶金策しかやってなかったので・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

オーブの香水あれば強ボス金策も悪くないよー
わたしはバトサポバト旅僧で魔女以外回れて1時間かからないで10万以上稼げるよv(・∀・*)
【2015/09/03 20:00】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
オーブの香水は無いんですよね(-_-;)
宝珠の香水しか取れなくて(^-^;

オーブは今、1700個くらい持ってます!
売り時が悩みますねー(^-^;
【2015/09/04 13:45】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/834-bdd8d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





