夜狐夜行零式ドラクエ10日記
escape
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もお疲れモード(-_-;)
ゆっくり、報酬の増えた不思議の魔塔に挑みたいけど、そんな気力もなく・・・

値下がりしていく新武器の相場の中、栄光のオノを安値で売り払い・・・
再び錬金!
どんなに相場が下がろうと、良い錬金を連発すれば勝てる!!
錬金とは、そういうものなのです!!

綱渡りのeverydayに終止符を打つ為に、有り金を叩いて、いざ錬金!

・・・
2015090212573418a.jpg
20150902125754be5.jpg
オワタ(>_<)
よりによって、ここでこんな結果とは(-_-;)
完全に綱渡りの綱から落ちました↓↓↓


という訳で、職人からrunaway!
いつもの結晶金策へ(^-^;

今回は、バトルマスター。
20150902205639477.jpg
定番の銀のレイピアと寄せ集め。
きじゅつが装備出来ない職は色々迷ってしまいますね(^-^;
20150902212257009.jpg
ガンガン倒して、結晶化!
弱い武器を使ってもやっぱり2刀流は気持ちいいです♪
で、昨日はここまで(^-^;


今朝!
再び、結晶金策へ(^-^;
旅芸人の出番です。
20150902212700cd2.jpg
ルフの盾、きじゅつ、みかわしを着れる職は、装備選びが楽ですね♪
20150902212915f58.jpg
アゲハをガンガン飛ばして、結晶化完了!

出来た結晶は、職人休止なので、容赦なくバザーに流しちゃいます(^-^;
20150902213202851.jpg
お金が貯まっていくーヽ(・∀・)ノ
やっぱり、職人で賭けに出るより、素直に結晶を売っていった方がいいですね(^-^;
頑張ろー!


では、次回。
201509022134301fb.jpg
じわじわ特訓上昇中!
結晶金策もやり慣れると段々楽しくなってきたので、いずれはカンスト出来そうです(^-^)/
『いずれは』ね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/833-e054dd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR