夜狐夜行零式ドラクエ10日記
Tightrope
夜狐です。
こんにちはっ!


結晶の出品数がエライ事になってますね(;゜0゜)
週末には、1万以上あったのに、今では3000代・・・
完全に予想外です(>_<)
このままどんどん増えてくると思ったんですけどねー(^-^;


さて、昨日はちょっと月末のお疲れモードだったので、錬金のみ。
疲れてる時は、戦闘とかしたくなくなるのは、私だけでしょうか?(^-^;

結晶は値上がってるんですが、それに反比例して新武器の未錬金の価格が下がっています(^-^;
これは、原価が下がるので大チャーンス!
とはいえ、資金の少ない私にとっては危険な事には変わりはないのですが(^-^;
ワンミスが大打撃・・・
そんな、張りつめたプレッシャー隣り合わせの中、大胆不敵に回します!

結果・・・
20150901140342c94.jpg
うん・・・
相変わらず、失敗が多くて、たまに出る大成功で食い繋いでるタイトロープな状況(-_-;)
厳しいな・・・


今朝!
早くに目が覚めたので、朝ドラ(ドラクエ;)
結晶がどんどん値上がってたので、自作する事にしました(^-^;
バザーで売ると5%取られるし、モーモンで売るにしても相場変動が激しくて難しいので、自分で使うのが一番ですよね?

特訓を兼ねてるのでいつものバングル。
今回は僧侶です。
20150901141202cc4.jpg
装備はらいじんのやり、プラチナのやり、水シリーズに腕は退魔です。
20150901141409b15.jpg
20150901141410544.jpg
槍楽しいー♪(僧侶だけど、回復はしない!)
タコ狩りのように狼牙でビュンビュン!(強いので、サポ頼りだけど;)
2セットやって、14回結晶化!

続いては、賢者。
201509011746432cf.jpg
万物流転+2とホーリー、腕は退魔+2。
20150901174834685.jpg
魔法でガンガン!
これで、7回結晶化出来ました(^-^)

結晶化、意外と楽しんでます♪
まぁ、特訓終わるまでだと思いますが(^-^;


錬金もさらにやって、
201509011752022fd.jpg
こんな感じ。
お金が減っている・・・

で、でも、手持ち結晶は
201509011753435df.jpg
こんな感じで増えてます♪
錬金は、3回(1装備分)で、30個の消費なので十分ですね(^-^)


では、次回。
さっきツールを見たら武器が1個も売れてませんでした(>_<)
ヤバいです!
新武器が、錬金も含めて暴落中!?
ああ、もうどんどん値下げするしかないのかー(-_-;)
錬金がダメなようであれば、結晶をお金に換えますね(^-^;
特訓は、
2015090121114551c.jpg
着々と進行中(^-^)/
まだ、結晶12回分残っているので、今夜もワンセット稼ぎたいと思います♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/832-901cb476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR