夜狐夜行零式ドラクエ10日記

栄光を夢見て・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事で、ついに新武器に手を出した私。
ですが、ほぼプラマイゼロという結果に(^-^;
それだって、良い錬金も出来ての結果なので、リスク的にはやらない方がいいという結論に。

でも、ちょっとだけ、バザーをチェック・・・(フラグ;)
おお!
これなら、+18で80万くらい利益が出るようになってるしいいかもっ!(見つけてしまった;)

それは・・・
誰もが憧れる栄光のオノ、グローリーアックスです!(ヴァランガ推しだったでしょ!?)

ログインした時点で、魔炎の+23以外は売れていたので、その資金をつぎ込み、182万で未錬金を3つ購入!!
+18なんて余裕だぜぃ!!
前回の記事で、もうやらないと書いた気がしますが、きっと気のせいだ、うん(^-^;
栄光を夢見て、いざツボ錬金!!

・・・
20150831145140fc7.jpg
20150831145151af7.jpg
20150831145154568.jpg
うわぁああああああ(>_<)
やっちまいましたぁ(ToT)
一本辺りの損失は120万以上・・・
完全に甘く見てました(-_-;)
そして、こんな感じに↓
201508311503595b7.jpg
これで、錬金する資金はなくなりました(>_<)
でも、失敗品は結構すぐ売れるし、バザーで私の名前を見かけたフレンドさんが買ってくれたりで、なんとか回せるお金が(^-^;
ここで、退いては女子構成(関係ない;)の名がすたるので、さらに錬金!
失敗すれば終わりな、綱渡り錬金です;

結果・・・
2015083115053025d.jpg
うぎゃあああああ(>_<)
いけると思ったら、最後にマホトーンって・・・
最悪です(-_-;)
もう、何も出来ない・・・

という訳で、おとなしく週課へ・・・
20150831151002eab.jpg
20150831151012ba7.jpg
201508311510155d6.jpg
レンダーシア討伐、王家、達人クエスト(ヘルバトラー)、ピラミッドブローチ確定エリアと試練の門以外を消化♪
そうこうしてるうちに、失敗品とピクシーリストが売れ、一本だけ錬金する費用が出来ました(^-^;
寝る前に目を擦りながら、最後の錬金・・・

20150831151526643.jpg
やったぁあああ!
やっと、+18が出来ました(^-^;
これで、安心して?就寝zzz


今朝、グローリーが売れていたので、その資金で再び錬金!
もう、立ち止まる事は許されないのです!!
うりゃー!

2015083117020699d.jpg
シャアアアアアア!!
また、+18♪
やったぁヽ(・∀・)ノ
この調子でいけば、這い上がれる!!
ヤコ、栄光への道・・・

すぐ、売れたので再び錬金!
誰も私を止められないぜぇえええ!!

2015083117051932c.jpg
・・・止まった(>_<)


では、次回。
その後、なんとか売れて、もう1回回して+18を作れました(^-^;
今朝の時点で、
20150831213623fff.jpg
こんな感じ。
所持金がヒドい事に(-_-;)
とても、新武器錬金をやる人の金額ではないです(>_<)
でも・・・
さっきツールで見たら、全部売れてました!!
これでまた・・・(危険> <)
特訓は、
2015083122073854d.jpg
地味ですが、着実に♪
結晶もちょっとサボったので、またやりたいと思います(^-^)/
今夜は、月末なのであまり時間ないけど(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

さすがヤコさん!
誰もが躊躇するトコを平気で踏み込む
そこにシビれる!けど憧れないw
【2015/09/01 05:31】 URL | まっちゃオレ #- [ 編集]

まっちゃオレさんへ
たとえ、お金が無くても勝負する!

マネしても、いーんですよ(^-^)v
【2015/09/01 10:55】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/831-cb8f3939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





