夜狐夜行零式ドラクエ10日記

魔炎錬金!
夜狐です。
こんにちはっ!


『アストルティアに結晶を!』キャンペーンをやってた私ですが、今朝バザーを見て驚愕(;゜0゜)
アストルティアに結晶はいっぱいあった(^-^;
いっぱい買い込まれてましたからねー。

一方、オーブも・・・
いっぱいあった(>_<)
達人クエストの強ボスがコインボスより報酬がいいというのもあるんでしょうか?
早めに逃げておくか、チャンスを狙うか・・・


さて、キャンペーンの意味もなくまりましたが、昨日も結晶金策(^-^;
スーパースターの番です(^-^)/
20150830115911fa2.jpg
ペロリンにふうま、みかわし、きじゅつと、結晶装備探しはわりと楽です♪
20150830120139602.jpg
201508301201446cf.jpg
ミリオンスマイルとバギ系じゅもんで、特訓は他の職よりも楽です♪
これで、装備7個を結晶化!
結晶制限回数が1日10回ってやりにくいですよね(-_-;)
まぁ、明日に回すのもありですが、即金が欲しいので(^-^;


さてさて、昨日は中の人のバースデイヽ(・∀・)ノ
それで、普通にドラクエをやってるのもどうかと思いますが(^-^;
そこで、ちょっと運試し。
魔炎のおおづちを錬金する事にしてみました!!
新武器の錬金は、かなりのハイリスクです(-_-;)
オール成功でも利益は低くて、本来は所持金900万程度でやれるものではないのですが・・・

それでも、やる!
バースデイ!!(関係ある?)
失敗すれば、マイナス100万以上・・・
とりあえず、200万くらいで未錬金を2本買い、回します!
てりゃああああ!!

20150830161407b90.jpg
しゃあああああ!!!
見事に攻撃+21と攻撃+18が出来ましたヽ(・∀・)ノ
なんて、幸運♪♪
しかも、即売れして150万くらいプラス!
いやっほぉおおおおい(^o^)/

で、これでやめればいい・・・
ですが、やめないのが私です!
3本買って、錬金ー!
20150830161903003.jpg
201508301853037ae.jpg
20150830185304f5b.jpg
神錬金の後に、失敗2つ(>_<)
そうは上手くいかないですね(-_-;)
大成功で助かってるけど、やっぱり厳しいです。

さらに、2本!
もうやめようと思ったんですが、後に退けなくなって(^-^;
うりゃ!
20150830185807b04.jpg
20150830185808b15.jpg
うーん、良いのと悪いのでプラマイゼロ(^-^;

で、結局、
201508301900008cd.jpg
売れればですが、全体でもプラマイゼロな感じです(^-^;
でも、良い錬金も出てこれなら、悪い方向に偏れば悲惨な事に・・・(破産な事に;)
やっぱり、新武器錬金は資金が少ない人がやるもんじゃないですね(-_-;)
コツコツとやっていこう・・・ホントダヨ!


では、次回。
現在の特訓は、
201508301905332a4.jpg
ようやく、全職4000Pオーバーヽ(・∀・)ノ
結晶金策をやってから、メキメキと伸びてます!
今日は、週課更新なので、さらに底上げ出来るので嬉しいー♪
さぁ、今夜も頑張ろー!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

はっぴーばーすでぃ!(≧∇≦)

おめでとうですよー( ´ ▽ ` )ノ
【2015/08/30 22:31】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]


お誕生日おめでとう\(^^)/
よい、お年でありますように♪♪

最近、忙しくてなかなかご一緒できませんが
また、遊んで下さいませ!!!
【2015/08/31 05:19】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

レシムさんへ
ありがとうございます(^-^)/

まぁ、なかなか素直に喜べる年でもないのですけどね((^-^;
感謝!
【2015/08/31 11:23】 URL | ヤコ #- [ 編集]

すずちゃんへ
ありがとうございます(^-^)/
運試しの結果は普通だったので、普通にいい年になりそうです(^-^;
普通が一番♪

ぜひぜひ、また遊びましょー!
【2015/08/31 11:27】 URL | ヤコ #- [ 編集]

Happy Birthday .。.:*☆
お誕生日おめでとうございます〜〜
いくつになっても嬉しく思える日ですかね(^^;;
これからも益々、錬金運が上がりますように…
【2015/08/31 12:15】 URL | さらさ #- [ 編集]


ハッピーバースデー!
ヤコさんに錬金の神と笑いの神が降臨する様にお祈りしときます( ´ ▽ ` )ノ
【2015/08/31 20:10】 URL | まっちゃオレ #- [ 編集]

さらささんへ
ありがとうございます(^-^)/
まぁ、嬉しいというより感謝ですかね~(^-^;

錬金運はきっと上がるはず・・・
【2015/09/01 10:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]

まっちゃオレさんへ
ありがとうございます(^-^)/
笑いの神は要りませんよ~(^-^;
【2015/09/01 10:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/830-fabb2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





