夜狐夜行零式ドラクエ10日記

水着が選べました!
夜狐です。
リアルも日焼けしてきました(意識して焼いてないのに;)


昨日、また
20130730-1651_79225909.jpg
トルネコおじさーんに会いました!
4回目の遭遇です。
アプデ後、2回目。
スゴい嬉しいです(^-^)/
私は金の亡者なので(胸を張って言います!)、当然はぐメタのコインを買いました(^-^;
この日は、強ボスからもう一枚出てるのでホクホクです(^-^)v
なんでしょう?
このゲット率。
値下がりする前に即売りです!(6万Gくらいまで落ちますかねぇ?)

ランラン(^-^)
浮かれてきたので、錬金に手を出しました(危険!)
昨日、3連続失敗した邪眼の盾、リベンジです!
結果は!



書きたくないです(>_<)(ブロガーとしてどうなのっ!)
ま、まぁ、70万で買って30万で売るという簡単なお仕事でした・・・



気を取り直して今朝!
折り畳みません(いらない宣言;)

相変わらずビーチへ行きました。
人はだんだん減ってる気がします。
でも、負けない!
アピール開始です!
20130731-0608_79394842.jpg
タイムは



3分!
20130731-0610_79395009.jpg
やったー(^-^)/
好タイムです。
昨日と何が違うんでしょう?
斧?

まぁ、そんな事より問題は福引きです。
結果は




というか、ムーロンさんに、5日も来てるし何が欲しいか聞かれました!
え?
じゃ、じゃあ、取り合えず貰ってない1等を・・・
で、福引きを引きます。


やったー、1等です(^-^)/
ウェットスーツ、ゲットです!

イヤイヤ。
えーと。
イカサマですよ!?


なんか、微妙な気分です(>_<)

でも、ウェットスーツと明日は危ない水着をもう一度貰えそうなのは、素直に嬉しいです(^-^)/

噂のウェットスーツ・・・
20130731-0617_79395510.jpg
確かに、オーガ程でなくても、身体の線が・・・
20130731-0620_79395725.jpg
でも、単純にかっこよくて、嬉しいです(^-^)/
20130731-0622_79395809.jpg
大好きです、この衣装!



さて、最近、夏とドラクエ1周年という事でいろんなところでイベントをやっていますね。
そこで、今のところ参加予定(あくまでも予定)のイベントを書きたいと思います。
というか、自分用のメモだったり・・・

まず、今夜!
23時に、とある方のイベントに行きたいと思います!
超大物で会った事が無い方なので、ドキドキです!
迷宮巡りと交流のイベント、とても楽しみです(^-^)/

昨日、先日のイベント(終わってから遅れてひょこひょこ行ってしまいました;)でフレになったみけねこさんから、お手紙が届きました(^-^)/
8月3日の交流会の招待でした。
ありがとうございます。
ブロガー、読者、関係なく集まれる交流会は嬉しいです!
是非、行かせて戴きます(^-^)/
今度は遅刻しない・・・(イベント遅刻魔です;)
詳細はこちら
水着を着て、遊びましょう(^-^)/

夏のイベントと言えば、怪談ですね!
そんなあなたには、こちら
8月23日(予定)、アストルティア 夏の怪談大会が開催されます!
えーと、上のリンクはミュウさんのところなんですが、主催者はらむねさん(ランキングボタンをドンドン押して50位以内にしちゃって下さい!)です。
怪談好きなので楽しみです(^-^)/

で、私のイベント、第3回 夜狐夜会は8月5日(ヤコの日?)予定です。
今回は何かをやりたいので詳細は後日にしますね(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


私のは、押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/83-235b285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





