夜狐夜行零式ドラクエ10日記

アストルティアに結晶を!2
夜狐です。
こんにちはっ!


オーブ価格がなかなか上がりません(>_<)
気長に待つしかないですねー。
個数も戻ってきているし、薄利で売り抜ける用意もしておかないと(^-^;


昨日も結晶金策!
『アストルティアに結晶を!』キャンペーン継続中です(^-^)/
今の状況だと、結晶がどんどん消えていきそうだし・・・
まぁ、誰が困ってるって訳じゃないので、趣味でやってるんですが(^-^;

さて、特訓しながら結晶化♪
なので、職に応じた結晶装備を探さなくてはなりません。
最初は面倒な作業と思ってたんですが、慣れてくると、装備探しもなかなか楽しいです♪

まずは、賢者。
2015082912035783a.jpg
万物流転の杖+2が2本と精霊王、ホーリーの組み合わせ。
結晶装備のわりには豪華ですね♪
そんなに利益は意識してないので、ギリギリプラスになるバランスです(^-^;
20150829120855a31.jpg
魔法があるので楽です♪
サクサク結晶化(^-^)
だいたい、結晶3000Gくらいを想定して買ってたんですが、買ってるうちに値上がりしてたので、利益増!
美味しいですねー(^-^)
まぁ、一番利益を出せるのは21レベルくらいの装備だったりするんですが;(趣味なので;)

続いて、旅芸人。
20150829121427477.jpg
定番のパピヨンと、ルフの盾、レイブン、舞い手、マスター。
ちょっと複雑です(^-^;
私が、こういうのを探すのが好きだったのは収穫かも(^-^)
20150829160330426.jpg
短剣スキルがないので、グダグダ(^-^;
ちょっと、ツラかったですが、なんとか完了です♪


続いては・・・
と思ってると、ナフィーから試練の門のお誘いが!
ありがたいです♪
20150829160656f3f.jpg
20150829160703840.jpg
スーパースターの特訓が捗りました(^-^)/
やっぱり、バングルだけではツラいですよね(^-^;

さて、続いてはバトルマスター。
2015082916101989a.jpg
これまた定番の銀のレイピア、はやてに無法。
20150829185249d71.jpg
こんな装備で片手剣スキルもないけど、やはり2刀流は有能です(^-^)/
サクサク結晶化完了ー♪

これで、結晶回数は後1回になりました!
お金も特訓も稼げて満足満足♪


で、寝ようと思ったら・・・
ぜえた氏から試練の門のお誘いが!?
ありがたぁぁい(^-^)/

職は何でもいいという事だったので、槍パラで(^-^)
槍はいいよねー♪などと浮かれていて、気づいたら・・・
大鳳の槍+3(攻撃+18)を192万で衝動買いしてました(^-^;
買った後、前のアテナの槍+3(攻撃+18)と比べて見たら、なんと!
攻撃+5しか上がってない(>_<)
なんじゃ、こりゃ(^-^;
見た目もあまり良くないし(-_-;)
ま、まぁ、強くなったのは確かだよ・・・(微差ですが;)
201508291906045ed.jpg
201508291906068fe.jpg
でも、アタッカーを槍で行くのは楽しかったです♪
なかなか、行く機会がないので(^-^;
ありがとうございましたm(__)m

アテナの槍を結晶化して、結晶回数を使い切りました(^-^;
結構、頑張ったんですが、この制限回数がある限り、アストルティアから結晶が無くなって行く気が(-_-;)
1日10回は頑張ろう(^-^;


では、次回。
特訓は、
201508291912413dc.jpg
頑張ったので、順調に上がってます(^-^)/
この調子でいけば、カンスト出来るかな?
結晶金策が思わぬ後押しになってますね(^-^;
所持金も、
201508291915443ef.jpg
槍を買ったわりには、いい感じ♪
ついつい、ギャンブル錬金したくなっちゃいます;(危険!)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/829-3d6509e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





