夜狐夜行零式ドラクエ10日記

アストルティアに結晶を(^-^)
夜狐です。
こんにちはっ!


オーブ価格は、一進一退を繰り返しながらやや上向き?
そわそわしてます(^-^;
さて、どうなることやら・・・

昨日は、ちょっと結晶金策をしてみました!
と言っても、おまけ程度でぎりぎり損しない価格の適当な感じです(^-^;
結構、選ぶのに時間がかかっちゃうので。
それにしても、思ったより結晶装備が少ないですね(-_-;)
私は、錬金なので自分でやれば利益も上がるんですが、それもめんどくさくて(^-^;
現在、BOT対策の為、結晶の生産が減ってる気がします。
だったら、作るのも楽になったし、制限回数分くらいは、私も作ってみようかなと思って♪
一人『アストルティアに結晶を!』キャンペーン実施です!
あ、もちろん、寄付する訳じゃないですよ(^-^;

で、長くなりましたが、メインは特訓です(^-^;
単調なバングル狩りに結晶金策が入れば、ちょっとは飽きずに出来るかなと;(飽きっぽいので;)
20150828151256122.jpg
踊り子で定番?結晶装備(^-^)
もちろん、短剣スキルなんてないけど(^-^;
20150828151454093.jpg
20150828151456366.jpg
とりあえず、2セットで14個装備を結晶化!
感想は・・・
めんどくさーい(>_<)
2セットで200体のバングルの討伐です。
つまり、特訓は600P!
美味しいんですが・・・
これをやれる根気があれば、とっくに特訓がカンストしてますよね(^-^;
以前より楽になったとはいえ、100体の討伐すら私にはツラいです・・・

続いては、道具使いの特訓。
うーん。
道具使いって、いい結晶装備無くないですか!?
悩んだあげく、
20150828152207a9e.jpg
ゆうわくの弓(両手なので2個)、マスター頭と足、魔技士腕。
武器以外は、ほとんど利益が取れない感じです(^-^;

バングルは飽きたので、それでキラキラマラソンへ(^-^;
敵に当たれば、特訓や結晶化も出来るし、
20150828152710021.jpg
せっかく買ったバイクも走らせれるしね♪
買ってから、バザー張り付き等でほとんど乗って無かったので(^-^;

結局、キラキラマラソン中にぜえた氏が、すごろくを募集してたので、途中で終了(^-^;
特訓、結晶化はやっぱり、キラキラと両立出来るほどではなく、ほとんど貯まりませんでした。
でも、
20150828153331b8b.jpg
鉱石9個!
異常なヒキの強さ(^-^;
こういう時だけはね・・・

すごろくは、
20150828153615ccc.jpg
20150828153635c93.jpg
見事勝利でアクセもいっぱーいヽ(・∀・)ノ
さらに、
2015082815384480e.jpg
後ろにオバケが・・・
3悪魔持ち寄りで、現物もゲット!

ホクホクでしたが、リーネに・・・(いつもの事;)


今朝、
20150828154158239.jpg
道具使いの結晶装備は、美味しくいただきました!(写真は苦戦の状況ですが;)


では、次回。
今朝の所持金は、
20150828154419b20.jpg
こんな感じ♪
もう、ヴァランガは投げ売りしてます(^-^;
原価は110万なので、損はしてないんですが、悲しい・・・
でも、オーブを1500個以上保持したまま、所持金も増えてるので安心です(^-^)
この調子なら、また錬金出来るかな♪
特訓は、
2015082815483061e.jpg
こんな感じ♪
着実に上がってきてます(^-^)
結晶制限やっていけば、カンストも夢じゃない?
キャンペーン?頑張ります(^-^)/
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/828-4ffaf183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





