夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3.1前期、稼げた?
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよver3.1前期開幕!!!
皆さんは、楽しんでますか?
そして、稼いでますか?

アップデートと言えば、経済の動くチャンス!
もちろん、普通にストーリーやコンテンツを楽しんでいる人も多いと思いますが(^-^;
私達、脳金(脳みそが金!)にとっては、やはり気になるのがゴールドです!


さて、今回、転売で値上がったものと言えば・・・
汗と涙の結晶ですね。
いやー、ぜったい何か落とし穴があると思ってたんですが、普通に値上がり。
あー、そうなっちゃうのかー(^-^;
読み違い(-_-;)
というか、そもそも倉庫に空きが無かったし(^-^;

それ以外の商材は使われたとしても、新素材があるので、そうでも無かったかな?
道具のレシピが鉱石以外がそのままだったので、大きなこうらを買った人は結構美味しかったかもですね(^-^;

さて、私はというと・・・
ドラゴンのツノ、ときのすいしょう、使われず敗北(>_<)
同じく600個あったきんかいは、3000G以下で買ってたので、全部店売りしちゃいました。
全然、利益は無いんですが、180万が手元に戻ると何故か嬉しく感じるのが、きんかいのいいところですね;(当たる確率低いけど;)
後は、一生懸命貯めたオーブが値下がりしてたのはショックでした(-_-;)
頑張ったのに・・・
まぁ、これもいつか値上がる事を祈って、倉庫に眠らせておきます。
きっと、いつか・・・


という訳で、転売大失敗(>_<)
で、昨夜仕事が終わり、21時頃、ログインした時の状況(きんかい売り済み;)は・・・

2015082513225586a.jpg
こんな感じ♪
ちゃっかり、所持金を増やしてました(^-^)/
アプデ前に出してたヴァランガと、休憩中ツールで追加出しした2本を含めて、10本中9本のヴァランガを販売出来ましたヽ(・∀・)ノ
やはり、需要があったんですね♪
それに、ぬいぐるみが値上がりしてたので、ウェデングイベントで店で2500Gで買った23個のぬいぐるみをちゃっかり販売!
まさか、今頃、ぬいぐるみの転売が成功するとは思いませんでした(^-^;
うまーいヽ(・∀・)ノ

お金が入ってログイン早々ご満悦の私♪
そんな私がやる事と言えば、やっぱり錬金です(^-^;
光のツボも試してみたいですしね(^-^)
何か、チャンスのものはないかなー?

・・・

ありませんでした(>_<)

新武器に乗り込むのは危険(-_-;)
未錬金と攻撃+18とかの価格を比べると、ほとんどボランティアなんですよー(>_<)
しかも、下手したら1個の錬金で200万以上マイナス・・・
もちろん、大成功した時の跳ね方がツボの魅力ではあるんですが、億くらい持ってないと耐えれそうにありません(>_<)
新武器、乗り込みは断念です(-_-;)

まぁ、新武器は原価が高いので高くなるのは仕方ないです。
今は鍛冶職人は、光のハンマーとかを使うと必殺が出て、結構☆3が出来るんですかね?
ただ、錬金はひっさつがきても、成功範囲がバラけてればそんなに成功率が上がりません(-_-;)
これは、ちょっと錬金に不利かなって思いました。
たぶん、錬金が渋れば、武器を安くするしかないし、武器が渋れば素材を下げるしかないので、段々値下がりすると思うんですが(^-^;
ちょっと、様子見ですね。

という訳で、私はヴァランガを7本作りました!(結局;)
売れてるし、まだまだいけるはず!!

・・・・

う、売れない(>_<)
昼間、売れてたのに、夜には売れなくなってました(-_-;)
ああ、スタートダッシュ需要だったのかな・・・


職人が行き詰まったので
20150825140526fcf.jpg
新エリアへ!

まぁ、ネタバレになるので書きませんが、夜と今朝のプレイで後報告するだけで、3.1クリアという状況です(^-^;
宝箱もコンプ完了!
ちょっと、急ぎ過ぎちゃったかな(^-^;
面白かったし、新素材だけで20万以上稼げたし、ルンルンです(^-^)/
職人が滞ってる間は、キラキラマラソンも悪くないなと思いました♪
まぁ、値下がりするまでは、ですけどね(^-^;


では、次回。
今朝の時点で、
20150825141138338.jpg
こんな感じです(^-^;
ヴァランガ売れてなーい(>_<)
いやー、いい武器なんですよ!
炎の領界の敵に最適だし!
宝珠狩りとか楽だし!
水の領界解放なんて、まだまだ先だし!(必死のステマ;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふっふっふ
大きなこうらいっぱいあったから儲かったよー٩( 'ω' )و
ヤコさんに比べたら微々たるものだけどね

道具のレベルカンストしたらツボで一攫千金狙ってみようかな
【2015/08/25 16:42】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
大きなこうらがまさかの継続とは(;゜0゜)
おめでとうございます!
私は、稼げてますが、まだ売れるまでなんとも言えないです(^-^;

一攫千金は狙えますが、今の新武器相場は基本的にハイリスク、ローリターンですよ(>_<)
【2015/08/25 20:14】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/824-e13fe32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR