夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヴァランガ理論値出来た!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよ、3.1前期アプデ目前!
ドキドキ、ワクワクですね(^-^)/
皆さんは、何を買いましたか?
って、あまり今回は狙えそうなものが無さそうです(^-^;
新素材がある以上転売が出来るかどうかも未知数・・・
巷では汗と涙の結晶の買い込みが流行ってたみたいですけど、そう上手くいくのかなー?って感じでスルーしました。
やってる人が多すぎる気がするので(^-^;

今回、私が抱えてる素材は3点。
ドラゴンのツノ 4500個
ときのすいしょう 350個
きんかい 600個
くらいです。
きんかいは、店売りでも損はしないんですが、ドラゴンのツノは怖いですねー(-_-;)
ホントは、アプデ前にタイミングが合えば、切ってしまいたかったんですが、出来ずに持ち越し(>_<)
使わないだろうなー・・・(諦め;)

さて、アプデ前日ログインした私は、とりあえず
20150824010454aca.jpg
さくっとピラミッド♪

その後は、ずっとヴァランガアックスの錬金をしてました。
価格はあまり上がって無いのですが、売れるようになってきたので♪
そんな中・・・・

!?

うぉおおおおおお!!!


201508240108529ef.jpg

理論値が出来てしまいましたぁあああ!!
しかも、パルプンテ等も絡まずストレートで!
自分でも信じられなかったです(;゜0゜)
慌ててバザーに出てる理論値を見てみると・・・

3290万!
スゴい!
そんな大金持った事ないです(^-^;
それが、まさか私の手に・・・
バンザーイヽ(・∀・)ノ
さっそく、バザーに3280万で出品ー♪♪

・・・

ここで、下の画像をご覧戴きたい・・・

20150824011558590.jpg

お分かり戴けただろうか?

20150824012236ffa.jpg

うぎゃあああああああ(>_<)
即売れしたので、おかしいと思ったら、桁間違い(ToT)
3280万と328万って3000万も違うよ・・・

泣きたい・・・


更に・・・
20150824012638a3e.jpg
気を取り直して錬金を続けてたんですが、何か違和感が?
あれ?
以前から、このブログに載せてる攻撃+25のヴァランガがありません。
さっき、攻撃+12(失敗2)のを出す時に一旦下げたはずだけど・・・

こ、この手元にある攻撃+12のオノはなんだ・・・(震え声)

ううううううううう(T-T)
800万で出してたヴァランガを80万で売り払ってました(-_-;)

悲しい・・・・

最後に作ったヴァランガは、
2015082401344627d.jpg
理論値リーチ外し(-_-;)
という訳で、心が折れて、ログアウトしました(>_<)

悲しすぎるよ・・・


では、次回。
待望のアップデートですが、仕事で夜まで出来ません(^-^;
仕事中ソワソワしてしまいそうです(^-^;
今回のヴァランガの事を思うとツラいですが、前向きに頑張ります・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

気を落とさずがんばってください!
自分もツボ職人でライバルになるのですが、いつもヤコさんを応援してます。
ドラクエ職人楽しみましょう〜
【2015/08/24 02:06】 URL | ふみ #- [ 編集]

ふみさんへ
ありがとうございます!
あ、ライバルなんですねー(^-^;
ツボ職人は何かとツラいですが(周りの人はランプが多いです;)、お互い頑張りましょう(^-^)/
【2015/08/24 10:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/823-a20a1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR