夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ちょっと、スパイス!
夜狐です。
こんにちはっ!


あれは、去年の年末の事でした(遠い目・・・)
ver2.4開始前。
私は、情報でゼレスタイトの大盾を見て、「これはかがみ石を使うに違いない!」と思い500G以下で1500個程購入!
ところが・・・
ご存知の通り使われませんでした(-_-;)
その後は、特に用途の無いものなので値段は下がり続けて(>_<)
あれから、8ヶ月・・・
ついに、かがみ石が捌けました!
600Gくらいで(^-^;
バザー手数料を省くと利益はホントに少ないのですが、スッキリ♪
でも・・・
新武器に使われる事になってたら、きっと泣くと思う(^-^;


そんなウカツな私は、特に買い足しもせず、せっせとオーブ集めです(^-^;
20150822130619909.jpg
20150822130640735.jpg
2015082213064370d.jpg
20150822130643678.jpg
つらーい(>_<)
飽きたと自覚したその時から、苦痛の始まり・・・
でも、全てはお金の為に!
20150822131012626.jpg
オーブ22個追加でーす♪
現在の価格で大体5000Gくらいとして、
5000G×22個=11万G
ちょくちょく休みながらやってるのでよく分かりませんが、たぶん1時間は余裕で超えてます(^-^;
割りに合ってるのかな(^-^;
でも、暴騰するかも知れないし・・・
まぁ、特訓も貯まるので;

続いては、何となく討伐。
20150822131602120.jpg
自分依頼を適当に選んで、ヘルジュラ20体2万Gくらいをさくっと(^-^;
うむー。これだけで強ボス4つ分かー(^-^;
あまりやらないけど、普通に討伐が美味しい気がしてきました・・・
特訓も貯まるしね♪

職人の1個数十万の上下でマヒしてましたが、こういうのも大事ですよね(^-^;

その後は、再びバングル特訓!
でも、飽きたー(>_<)
確かに特訓効率がいいのは分かるんですけどね(^-^;
なんか、続けられ無いのです(-_-;)
そこで、食べ飽きた料理にやるように、スパイスを(^-^;

メタルの香水です。
バングル特訓は基本呼びなどしない乱獲スタイルなので、香水は有効♪
出るか出ないかで、ちょっとドキドキ出来るし、止め時も決めやすいです!
マンネリ化した狩りに最適なのです!(いやいや、前日ちょっとやっただけだよね?;)
20150822132833f35.jpg
20150822132835cec.jpg
プチ香水1セットで、メタルブラザーズ5体!
+50Pです♪
やっぱり、普通にやるより、楽しくて飽きないですねー(^-^)/
まぁ、1セットで止めたけど・・・(おい!)


では、次回。
現在の特訓は、
20150822171051e9f.jpg
こんな感じ。
ジワジワ来てます(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

討伐は3キャラやっても30分くらいで終わるから楽だよー
面倒な時はツールで*\(๑•ω•๑)*

これでわたしは特訓カンストしたよ!
【2015/08/22 19:41】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
そうなんですよねー(^-^;
やってみて、オーブとかより全然効率がいい事に今さら気づきました・・・
【2015/08/22 20:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/821-05e72ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR