夜狐夜行零式ドラクエ10日記
オーブ集め!
夜狐です。
こんにちはっ!


決断的にヴァランガをバザーから下げて一夜。
ああ、順調?に値下がりしていくー(ToT)
アプデ詳細情報が出た途端、更に値下がりしてしまいました(-_-;)
新武器への期待が高まったからかな?
でも、新素材を使うので当分はお金持ちの武器になりそうな気がするんですけどね(^-^;
難しいところです・・・
フィールドの特徴からして、そろそろヴァランガアックスの準備をするプレイヤーも増えると思ったんですが、あまり需要が無いようです。
まぁ、今はストーリーで強いボス出ても弱いを選ぶ事が出来るので、それ用の準備って人もあまりいないのかな?
弱でも強いボスをちょっとだけ期待してます(^-^;


さて、昨日も相変わらず強ボスでオーブ集め!
一昨日くらい買い占めの動きが見られたんですが、今はちょっと微妙(^-^;
新武器の作製が少なければ、あまり消費されないかも知れないので、値上がりはない気もしてきました(-_-;)
まぁ、暴落する理由も無いとは思うんですが(^-^;
20150821123716eb6.jpg
20150821123733911.jpg
201508211237357c2.jpg
2015082112373883c.jpg
正直・・・
飽きてきました(>_<)
時間も結構かかるし(-_-;)
でも、頑張ってアプデまでやり続けます!
職人も転売も行き詰まり気味なので、これくらいしかやれる事がないので(^-^;
特訓にもなるしね♪


ちゃんとした?特訓もやってみました!
2015082118312323e.jpg
20150821183124f4d.jpg
定番?の温泉バングル!
1体3Pでサクサク狩れます♪
私の行った構成は、踊り子(私)、戦戦旅。
今はこの構成でもMPが切れないですねー(^-^)/
まぁ、サポート選び次第ですが(^-^;
私はフレンドさんを借りてるので安定でした♪
で、300Pほど稼いだんですが・・・
飽きました(>_<)
単調な狩りは苦手です(-_-;)
香水とか時間の区切りがあれば、まだ出来るんですけどね(^-^;

その後は、ぜえた氏とレアボスツアー!
強ボスやコインボスもある程度一人で行けるんですが、レアボスはきようさがないので、一人では行けないのです(^-^;
こういう機会は、ホント助かります♪
20150821184215a1c.jpg
201508211842170ca.jpg
20150821184218c86.jpg
20150821184219902.jpg
私の5枚と、他の方も出してくれて、オーブザクザク♪♪
畑で獲れたルビーの花で貯まるので、消化できてホント助かりました(^-^)/
ありがとう!


では、次回。
現在のオーブは
20150821184854e8a.jpg
こんな感じ♪
最近、始めたばかりにしては、結構貯まってきました(^-^)/
頑張ろーヽ(・∀・)ノ
特訓は
201508211852190f8.jpg
こんな感じ。
まぁ、焦らずに行きましょう(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/820-bca05aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR