夜狐夜行零式ドラクエ10日記

水着ゲットへの秘策と70レベル装備錬金!
夜狐です。
今年も海に行かないっ!(宣言する事じゃない;)


前回の記事で、水着の福引券を貰う為に25分もかかってしまいました(>_<)
正直、もうビーチには行きたくない!
でも、後半のイベントの為にもう1着危ない水着が欲しいです。
そこで、色々考えました。
何がいけないのか?
うーん。

昨夜、考えた末の結論がこれです!
20130729-2023_79021330.jpg
20130729-2024_79021491.jpg
どどーん!
日焼けをしてみました(それもMAX!)
ヤコの普段の肌の色は真っ白です。
それでは、ビーチにいる男達に見向きもされない。
健康美!

と思ったんですが、チームメンバーの反応が凄く悪かったです。
「白の方が似合う」
「やっぱり、女の子は白くないと!」
えー(>_<)

戻そうかと思ったんですが、ビーチでの反応を見ることにしました。
「黒すぎる」と言われたので、3段階色を落としましたが(^-^;
6000G、散財・・・


そして、今朝!
早速、ビーチへ向かいます!

うわ;
相変わらず、男キャラが少ない(-_-;)

でも、頑張ります!
アピール開始!
20130730-0653_79169412.jpg
ヤコは笑ってますが、中の人は全く笑ってません(というか、笑えません;)
20130730-0656_79169514.jpg
10分経過。
写真は楽しそうですが・・・
20130730-0702_79169774.jpg
おじいちゃんの隣でアピール。

なんとか、ゲットしました(^-^)

タイムは




13分
長いですけど、確実に縮まってます!
これは、日焼け効果あり!?

そして、結果は




囚人服
でした(>_<)

囚人服3枚ってどうすればいいんですか!
追い詰められてきました・・・


まだ終わりません(!?)
たたみます。





昨日は、ついに70レベルの装備の錬金に手を出してしまいました(^-^;
怖い。
とにかく、怖かったです。
目をつけたのは、邪眼の盾。
これに盾ガードの上級錬金を施します。
邪眼の盾は、☆3未練金が70万Gくらいで、錬金3回失敗で30万くらいなのでリスクが他の物に比べて少ないです(他の物に比べてです;)

早速、材料を集めて錬金開始!




3連続失敗(;゜0゜)
うおおおーん(慟哭)
30万で売りました・・・


ああああ;;
でも、まだ100万Gある!(破滅ロード;)
次は、聖騎士頭にHP上級錬金です!

1回目
好配置。
余裕余裕(^.^)



うわっ、パルプンテ!
ぽわわーん。
げっ(-_-;)
おびえG+90%
コワガラナクテモイインダヨ・・・

に、2回目
配置がバラけました(-_-;)
で、でも、いける!



ボーン!
失敗・・・

う、埋め尽くせー!
3回目
おお!
壺が紫に光りました。
やったー!
パルプンテプラスすると、ほとんど紫一色です。
ファイナル・ルーレット・スタート!



はい、パルプンテ(これは、当然^^)
ぽわわーん。

おっしゃあああああ!
埋めつくしましたー(^-^)/
九死に一生を得ました(ホッ^^;)

ほんと、ギリギリで破産せずに済みました。
バザーで94万G!
60万Gくらいで買ったので、儲けました!
信じる者と書いて儲かると読む!
まさに信じる心が呼んだ勝利です(^-^)/

ところが!
今朝、バザーを見ると私の出した商品より安く商品がどんどん出品されてました;
そうですよね;
ガチの聖騎士セットに手を出せる人なんて限られてます(-_-;)
仕方なく89万Gくらいまで下げたんですが、いつ売れることやら・・・

それでも、間違って買ったドラツノが昨日、2100Gで売れてくれたので(損切りですが;)、現在50万Gほどあります!
聖騎士が売れてくれれば、もう一度・・・(錬金修羅の道!)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;ランキング落ちてきてますが、アクセス数が上がってるので嬉しいです^^

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント
No title
信じる者と書いて儲かる!!
名言ですなぁw

でもね・・信者は搾取される側だということを
早く気付いてほしい><

ランプ教の洗脳はきつそうだから
なかなか抜けられないんだよねw
【2013/07/30 12:45】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
確かに、信者は搾取される側ですね(^-^;

ただ、一歩前に踏み出さなくては、儲けには繋がりません!

かふかさん、信じてください(^-^)/
【2013/07/30 13:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/82-9a84eca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





