夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヴァランガギャンブル!
夜狐です。
こんにちはっ!


相変わらず、ヴァランガアックスの売れ待ちをしている私。
20150820130421888.jpg
とにかく、売れてません(>_<)
停滞?
というか、むしろ後退(T-T)
どんどん値下がりして、前は攻撃錬金+18が190万くらいだったのが、150万代に・・・
ヤバイです!
明らかに、ヤバイです(-_-;)
未錬金☆3の値段すら、110万くらいだったのが、100万を切ってる状況。
ああ、ヴァランガに未来はないのかぁあああ!
そこで私は今朝、
出品してるヴァランガアックスを全部バザーから下げました!
結構、迷ったんですが(^-^;
もう、バージョンアップまで持ち越しです(-_-;)
もしかしたら、今のうちに切っておくのが正解かも知れないけど。
今の最低値でも一応利益出るし・・・
でもね。
ここで、新武器よりヴァランガアックスの方が有効となれば、ウハウハなハズ!
新武器が手頃な価格で出回るのも、今回は新素材が絡むので遅いかも知れないし。
炎の領海ではヴァランガがスタンダードになる可能性も。
ドキドキしながら、アプデを待ちます・・・
ギャンブルになっちゃいましたね(^-^;


昨日も特訓とオーブ集めを兼ねて、強ボスツアー!
ノーリスクなので、アプデ前のやることのない時期には最適です(^-^)
アプデ直後には、みんなあまりやらなくなりそうですしね(^-^;
2015082019501602e.jpg
201508201950133e8.jpg
201508201950146ed.jpg
昨日は、ヘルバトラーまで討伐出来ました!
ヘルバトラーは初見だったんですが、1発でクリア♪
意外と行けるもんですねー(^-^)/
まぁ、魔女は倒せませんでしたが(-_-;)


終了後、会心のおゆうさんのお誘いでメタスラ、べリアル回し♪
201508201956221b6.jpg
20150820195623b5b.jpg
久しぶりの回しで楽しかったです♪
これで、特訓カンストにまた一歩近づきました!
201508202006041c4.jpg
まだまだ先は長いですが・・・
後、数日でまた上限が500P増えますしね(^-^;


では、次回。
オーブもそろそろ値上がりの気配。
集めるだけじゃなく、買いたいけど資金がありません(>_<)
大人しく、強ボスツアーを続けますね(^-^;
ああ、ヴァランガが売れてくれればー(そもそも、バザーに出してませんが;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/819-b0b71b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





