夜狐夜行零式ドラクエ10日記

治ったぁああ!!
夜狐です。
こんにちはっ!


えーと、ネット不調でしばらくインできないと書いたんですが・・・
あっさり、治りましたぁあああ(^-^;
単純にモデム?の老朽化だったみたいで(^-^;
電話待ちだったので、業者さんが来るのは数日後になるかと思ってたんですが、すぐに来てくれました(^-^)
auあったかーいヽ(・∀・)ノ
固定電話も使えなくなってたので、ホント助かりましたー♪


という訳で、昨夜ログイン!
さっそく、ヴァランガアックスを錬金して
201508191324336b6.jpg
こんな感じ♪
アプデが近づいても、売れ行きが加速する事はないようですが、まぁ、そこそこ(^-^;
炎の領海でヴァランガが有効じゃなかった時の為に、もうちょっと所持金を確保しておきたいところです。


昨日は、忘れないうちに試練の門!
行ったか忘れて、来週になってしまう事もあるので(^-^;
20150819133248a2e.jpg
20150819133254e0c.jpg
さくっと10門!
後の2門は諦めてるんですが;、もはやサポでも楽々です♪
これで、今週の週課は終わり。
さて、これから何しようかな?

実は、アプデが近づいてるんですが、何となく私の中で買いたいものが出てきました(^-^;
アプデ前に買うのは、今までの経験上失敗フラグではあるんですが(>_<)

そのものとは・・・
ズバリ、オーブです!
よく転売で最近騒がれてるのが、結晶なんですが、もう既にガンガン買い占められてるし、微妙ですよね?
緩和?
制限?
必要個数変更?
取れる数変更?
プレイヤーの所持数は?
新装備に使用か否か?
様々な要素が絡み合って、正直どうなるのか分かりません(>_<)
それよりは、オーブの方が安定かなと(^-^;

でも、今回の新装備は武器だけなので、新マップでばらまかれるのであれば、そんなに値上がりしない可能性もあるんですよね(-_-;)
という訳で、絶対損しない方法として、オーブを取りに行くことにしました(^-^)/
特訓もまだまだなので、それも兼ねて(^-^)
強ボスの特訓は、小さい町6P、大きい町12P、レンダーシア30P。
レンダーシアは、玉使えば60なので美味しいですよね♪
よし、これからアプデまで毎日やって、特訓、資産両取りだぁ!
2015081913515329b.jpg
20150819135158815.jpg
意気込んでやったものの昨夜は暴君までで眠くなって終了(^-^;
あ、明日から頑張る・・・

今朝!
何故か、4時半に目覚め!!(昨夜は11時くらいに寝たので;)
リセット前に回れるチャンスです!
201508191359442f5.jpg
201508191359574b4.jpg
201508191400027ba.jpg
20150819140003ada.jpg
2015081914021956c.jpg
201508191402239dd.jpg
やるきジャーミーまで行けました♪
広場で見たら、これが私のジャーミー強初討伐だったみたいで(^-^;
私も成長したものだ・・・
わーいヽ(・∀・)ノ


では、次回。
現在の特訓は
201508191406042d0.jpg
こんな感じです♪
強ボスはどの職でも行けそうなので、遅れてる職を鍛えて行こうと思います(^-^)/
ちょっと、モチベーション上がってきました!
頑張るぞぉおお!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/818-6bd7890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





