夜狐夜行零式ドラクエ10日記
私は錬金を続けるよ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もツボ錬金ー♪
20150813125657aff.jpg
昨日もいい感じのものが出来ましたヽ(・∀・)ノ
こういうのは波がありますよねー(^-^;
ちょっと、調子が上向きです(^-^)/
2015081313000292c.jpg
失敗は値下がりし過ぎて、1個当たりの損失が70万以上(>_<)
相変わらず、酷い状態です(-_-;)
いい錬金は値段が高いものの売れにくいので、なかなか手元にお金が入って来なくて、相変わらずかつかつの状況(T-T)
早く売れないかなー・・・


昨日は、すごろくに行ってました。
2015081313073397f.jpg
いい感じでアクセサリーをゲットしたんですが・・・
またしても、魔王リーネが(>_<)
今、理論値なのは、バトルチョーカー、悪霊の仮面、はくあいのゆびわくらい(^-^;
まだまだ、頑張らなくちゃですね(-_-;)


では、次回。
今朝の状況は
201508131657379d7.jpg
こんな感じ。
徐々に稼いでは来てるんですけどねー(^-^;
さっき、確認したら安いのから4本売れていて、所持金は380万くらい。
つまり、1個の原価が120万程なので、3本しか作れません(-_-;)
やっぱり、いくらいいのを作っても、お金に替えれないとツラいですねー(^-^;
それでも、私は錬金を続けますけどね(^-^;
一攫千金を求めて・・・(出来ても、なかなか売れないけど;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/814-89911110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR