夜狐夜行零式ドラクエ10日記
これが、ツボ錬金!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もツボ錬金!
スタート時でこんな感じ。
20150812133235c00.jpg
・・・
信じられるかい?
これ、1個辺りの原価が120万超なんだぜ・・・(酷すぎる> <)

積み重なる失敗(-_-;)
お金がどんどん減っていきます・・・

それでも!
私はツボを回します!!
お金が入ったら回す。
悲しきツボギャンブラーの性(さが!)

その果てに・・・

20150812133921275.jpg
ふぉおおおおおおお!!!
来ました!
来ちゃいました!!
神錬金ーーヽ(・∀・)ノ

これが無ければ、破産まで一直線でした(^-^;
ツボ錬金は、こういう一発逆転があるのでやめられません♪

今朝の状況・・・
20150812134637f14.jpg
うーん、神錬金以外が酷い(^-^;
それでも、1撃でなんとかなるのがツボ錬金なんです!
原価を考えると、失敗品がボランティアの様な価格で売りに出されてますよね(^-^;
それもこれも、こういう一発逆転があるから!
ツボ錬金は夢いっぱい♪
でも、逆転が引けなければ・・・(思考停止;)


さて、昨日は魔塔リベンジ!
16階から再挑戦です。
前回の記事のコメントでサポ3なら自分戦士がいいと教えて貰ったので、戦士で行ったんですが・・・
構成は、戦(私)、バト(プレイヤー)、賢者(プレイヤー)、僧侶(サポ)。
サポ3じゃなかった(^-^;
でも、
2015081216531805f.jpg
あっさりクリア出来ました♪
賢者さんが怒りを受けて逃げてくれて、前衛2人で壁しながらボスをボッコボコに(^-^)/
気持ちいいくらいの快勝♪♪
楽しかったですヽ(・∀・)ノ

得たフェザーは全部ブローチに交換。
まぁ、リーネさんは、いつも通りドSでした(>_<)


では、次回。
神錬金、いつ売れるかなー。
結構時間がかかりますよね。
バザー価格900万を切らないくらいで、売れてくれると嬉しいんですが(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/813-52ca1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR