夜狐夜行零式ドラクエ10日記

水着をドレスアップ!(注意?)
夜狐です。
夏ですねっ!


昨日、100G以下(後半70G以下)で買った赤いサンゴが140Gになっていたので売りました!
約1600個、全て完売(^-^)/
やりましたー!
大儲けです!
わっしょーい(^-^)v
でも、値上がりした理由が全く分かりません(>_<)
ひょっとしたら、イベント後半で使うとか・・・
ともあれ、大勝利です!

さらに、迷宮で
20130728-2054_78771900.jpg
トルネコおじさーん!に会いました!
3回目の遭遇です。
お金を持ってきてなくて焦ったのですが、一緒に行ってたおゆうさんにお金を借りて無事はぐメタのコインを買えました(おゆうさん、ありがとうございます!)

臨時収入です(これは大きい!)
これで所持金は約140万Gになりました(^-^)/

でも、これからどうすれば?
次の転売のネタが見つかりません(>_<)
イーソーの減給、RMTのBAN!によるコインの値下がり(とは限りませんが;)デフレになると思うので、今、何かを買うのは怖いです;
70レベルの装備の錬金にしても、70万Gくらいで買って、材料と道具も買って、失敗したら10万G~20万Gくらいだと、手の出しようがありません(>_<)


そこで、とりあえず私はドレスアップに手を出しました(ダメなパターン;)
危ない水着を使ったドレスアップに挑戦です。
対象は無法セット!(ど真ん中!?)
水着の上は色を変えれないので下だけ使います。

20130728-2256_78824772.jpg
どうでしょうか?
なんか、いつもとあまり変わらない気がしますね(配色のせい;)
水着のパレオは黒く染めると赤い模様が浮かび上がるので、私的にはすごく気に入っています。
足は一番お気に入りのけんぽう脚帯にしました(^-^)v

自分のセンスに、自信がないので、おしゃれ番長のれあすさんに見せます。
20130728-2302_78828735.jpg
あれ?
れあすさんの無法セット、意外と普通・・・
そういえば、前衛メインじゃないですね(^-^;

で、れあすさん宅へ遊びに行きます(いつものパターン;)
いつも、狩りの邪魔してすいませんm(__)m
20130728-2317_78837521.jpg
和風空間が素敵です(^-^)/
20130728-2321_78839885.jpg
そんなこんな(?)で遊んでいたんですが、私はふとあることに気づきました!

危ない水着を無法にしちゃったら、この水着で海に入れない!

20130728-2310_78833143.jpg
何故、やる前に気づかなかったのでしょう(-_-;)

20130728-2337_78849240.jpg
浮かれて雪原でこんな写真を撮ってる場合じゃなかったです(>_<)


このままでは、囚人服で後半のイベントをやる羽目になってしまいます(;゜0゜)
そこで、今朝もビーチに走りました!
20130729-0653_78924464.jpg
ビーチでモーレツにアピール!!

そして、タイムは!




25分(>_<)
ホントに辛かったです;(男キャラが少なすぎっ!)

結果は




囚人服
あわわわわ;;



皆さん、迂闊なドレスアップは注意してくださいね(皆さんは大丈夫!ですよね?)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

やっちゃったんだ!!
また特賞引いてください!!!
夜12時半頃は男性優位でしたよ〜。
【2013/07/30 08:39】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
やっちゃいました(-_-;)
また、特賞は・・・

最近、12時ちょっと過ぎたくらいに寝てるので、難しいですねー;
でも、毎日、ナンパバトル(?)も楽しいですよ(時間がかかるとイライラしますが;)
【2013/07/30 09:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


やってしまいましたか(;´д`)
イヤー男の特賞なら上げたいくらいなんだけどなーーー(>_<)(三連で特賞って(--;))
狙ってたブーメランパンツは、来ないし
せめて一等くらいは当てたいーーー
【2013/07/30 10:53】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
特賞3回!
スゴすぎです(>_<)

きっと、後半で特賞3枚とブーメランパンツの交換来ますよー(無い無い^^;)
【2013/07/30 11:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
「フレが水着をドレスアップしたらしいんですよ」
「な~にぃ~!? やっちまったな!!」太字の文
「女は黙って、」
「誘うおどり!」
「女は黙って、」
「誘うおどり!」

久しぶりに見ると
わらってしまったクールポコ風のコメントでしたw
【2013/07/30 12:33】 URL | カフカ #- [ 編集]

No title
うううう・・・
太字の文がのこってしまってたw
【2013/07/30 12:35】 URL | カフカ #- [ 編集]

かふかさんへ
やっちまったな!!
【2013/07/30 12:39】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/81-bd2a8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





