夜狐夜行零式ドラクエ10日記

水着だ!
夜狐です。
こんにちはっ!


はぁ、アップデートまで遠いですねぇ(-_-;)
後期が始まってから、約2ヶ月。
しかも、長いだけじゃ無く、みんなが休みを取るお盆明けになるのは、ホントに失敗だと思います(-_-;)
まぁ、私はお盆は忙しいのですが(^-^;

今でもスカスカと言われてる状態でこれだと、イン率がどんどん低下していくと思います(>_<)
正月、お盆、GWなど、休みが多い時期に、遊びを追加するのが、オンラインの常識ですよね?
他のゲームに移る人が多いかも(>_<)

で、要するに私が何が言いたいかというと・・・

チャンスやでっ!

これで、ライバルが減ります!
職人の私としては、稼ぎ時♪
3.1に向けてガンガン稼ぎたいと思います(^-^)/
わーいヽ(・∀・)ノ
こう書けば、「ぐぬぬ、ヤコだけに稼がせてなるものか!」と、他ゲームに行かなくなるという策略(^-^;


昨日のヴァランガ。
20150806121104463.jpg
結構、失敗してるんですが、ダメージは大きくないし(1個-70万くらいの時もありますが;)、じわじわ増えています(^-^)
でも、当初はもっと派手な値動きになると思ったんですけどねぇ(^-^;
意外に安定♪
出来れば、激レアなのを作って、一攫千金を狙えればいいんですが・・・(それも、安定;)

さて、そんなヴァランガの売れ待ちで、ようやく水着イベントに行きました!
あぁ、釣りめんどーい;と思いつつもチャレンジ(>_<)
誰か誘おうにもタイミングを逃してしまってるので、孤独な戦い・・・
20150806125702407.jpg
とりあえず、ワンセットで浮き輪ゲット♪
でも、ワンセットで水着福引き券が1個しか貰えませんでした(-_-;)
20150806125925668.jpg
当然、ゲット出来たのも2等のこの微妙な水着(^-^;
ああ、これって10回引いて、やっと好きなの選べるんですよね(>_<)
先が思いやられる・・・
20150806130235c5d.jpg
と思ったら、次のワンセットで貰った1枚の福引きで特等♪
うん、今回の水着もなかなかいいですね♪
続いて、
20150806130445cdd.jpg
次のワンセットで、貰った福引き2枚で1等もゲット♪
通算福引き回数4回!
いやー、ラッキーでしたヽ(・∀・)ノ
もう、何時間かかるかくらいに考えてたので(^-^;
良かった良かった(^-^)

個人的には1等の水着が好きです(^-^)v
なので、それを着てクエストリプレイへ!
20150806130957a19.jpg
201508061310211d7.jpg
今年もマラソン(^-^;
でも、タルが分かりやすくなってて良かったです(^-^)
アイテムは偏りましたが、ちょうど取り引きで換えてくれる人が見つかったので、こっちもなんとかクリア!
20150806131421d29.jpg
報酬は微妙かな(^-^;
でも、課金なしで顔シールが手に入るのはいいですね♪

はい、今年の夏、終わり!
リプレイは、たぶんしません(^-^;


では、次回。
今朝は
20150806131748573.jpg
こんな感じ。
出来れば、そろそろ派手に儲けたいんですけどね(^-^;
それでも、始めた時は1200万くらいで、自分用のオノに1つ回したりしたので、十分稼いではいます(^-^)
それに
20150806132141b99.jpg
ひそかに、きんかいも買い貯めてたり(^-^;
3000G以下で買ってるのでノーリスクです;
20150806133420bc4.png
たぶん、ここで使うはず・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

合法!写真撮りまくっても合法!
・・・ふっ、堪能したじぇ( *`ω´)

水着福引き、2等が全く出なくて
10回回して不正で手に入れました。
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

あ、玉手箱からゴルスラコイン出ました。
リプレイは・・・辛い(´Д` )
【2015/08/06 20:12】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
合法!
合法ヽ(・∀・)ノ

去年はかなり回した記憶があるんですが、今年は早く終わって良かったです(^-^;

玉手箱は福引き券3枚でした(>_<)
【2015/08/06 20:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/806-bd4e862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





