夜狐夜行零式ドラクエ10日記

矛盾・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


突然ですが、私は月額課金制のゲームでアイテム課金をやるのは俄然反対です!
いくら、見た目だけで強さに影響しないといっても、お小遣いでギリギリやってる学生さんとかと差がつくのはあまり好ましくないと思います(-_-;)
出来れば、おしゃれ装備等もゲーム内で完結して欲しい・・・
まぁ、こういう事を書くと、開発費の話とかが出てくるのは分かるんですけどね(^-^;
ただ、プレイヤー側の立場で(当たり前だけど;)こういう事を言ってもいい思います。
最近、ニコ生等で運営がスゴく身近に感じるので、運営の立場でものを言う人も多い気がするので(>_<)

さて、私は以前から主張してる通りの課金反対派ですが・・・

えーと。

・・・

20150805123832963.jpg
ごめんなさいm(__)m
買っちゃいました(>_<)
ウェブマネー5000円分!
えーと、ローソンを歩いてたら、見つけてしまって嬉しくて、つい(^-^;

ホントにいつも矛盾ばかりで面目ない(>_<)
まぁ、やる→やらない、やらない→やる、が私の基本パターンなので(^-^;

でも・・・
一応、全部クリスタに交換したんですが、何を買うかは保留(^-^;
ショップを見ても欲しいもの無くて(-_-;)
まだ、今年の水着も取ってないのに、装備増やすのもねー(>_<)


で、相変わらず(こればっかりですが;)ヴァランガアックス錬金!
20150805154937a70.jpg
なんか、儲かってるのか、損してるのか、自分でもよく分かりません(^-^;
まぁ、破産してないのだけは確かなので、まだまだ続けていきたいと思います。

昨日の売れ待ちは試練!
最近の私の思考は、職人>冒険です(^-^;
20150805155440640.jpg
2015080515544115f.jpg
201508051554430bc.jpg
さくっと、役にたたない旅芸人(ビート無し;)で、1玉で10門クリア♪
構成は、旅(私)、戦旅僧(サポ);
サポに感謝感謝ですね(^-^;
そして、やっと水着イベントへ・・・
行こうと思ったんですが、めんどくさくなってやめました;(!)
一応、
20150805160339b09.jpg
近場にルーラストーンを登録したので、一歩前進;(前進?)
そのうち、やりますね(^-^;


では、次回。
今朝のバザーは
2015080516065842e.jpg
こんな感じ。
じわじわ、儲かってるでいいのかな?;
まぁ、この写真の後、ちょっとした買い込みをしたので、ここからちょっと所持金が減ってるんですけどね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

カンダタマスクおすすめですよっ

ヤコさんの雰囲気に合わせるとバレエとかパピヨンあたり?

あと、月末あたりからブログランキング変わったのは何か狙いがあるの?
【2015/08/05 17:18】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
カンダタ・・・
まぁ、キツネパーカー辺りがいいかなと(^-^;
でも、被せるものがないので(>_<)

ランキング変えたのは、以前、PCでしか登録出来なかったのが、スマホで登録出来るようになっていたので(^-^;
それに、新着記事の表示が見やすいのが面白いなと(^-^)
前のランキングだと、まとめ記事で書き消されていたので(-_-;)
これで、大きくヴァランガの文字が・・(ステマ!?)
【2015/08/05 18:07】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/805-2f234e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





