夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヴァランガの時代!
夜狐です。
こんにちはっ!

昨日、水着イベントが始まりましたね♪
これは、女子構成プレイヤーとしての腕の見せどころです!(?)
きゃーっ!
この水着カワイィー(*≧∀≦*)
きゃは☆

・・・
えーと、まだやってません(^-^;
倉庫がまた圧迫されると、思うとねー(-_-;)


という訳で、相変わらずのヴァランガ錬金!
20150804135524f7c.jpg
昨日は、やたら失敗して、不調(>_<)
売れ行きも、相変わらず渋いです(-_-;)

そんな訳で、今さらですが
20150804135827740.jpg
自らもヴァランガを装備!
やっぱり、売る立場の人が、取り扱い商品に愛情を持つのは大事ですよね(^-^)
ちょうど、氷特技+10%のベルトも持ってるし、テンションアゲアゲヽ(・∀・)ノ
ちなみに、私が装備してるヴァランガアックスは+17です。
この中途半端な感じが私らしいです(^-^;

さて、そんなヴァランガアックスを担ぎ、ピラミッドに殴り込みに行こうとしてると、ダエンさんからお誘いが!
バトルレックスの宝珠狙い、香水付き!
まぁ、私ははやぶさ斬りもかぶと割りも2玉のを持ってて、ドラゴンスラッシュもあまり使わないんですが、参加者が集まらないという事なのでせっかくなので、参加♪

他のメンバー集め中、ちょっと仕草遊び(^-^;
20150804171357307.jpg
騎神の肩に付いてるホタテ(?)って、邪魔ですよねw

そんなこんなで、ヴァランガ試し斬りも兼ねて、宝珠狩り!
20150804171851e7d.jpg
201508041718524d3.jpg
ドラゴンスラッシュ2玉ゲット♪
ありがとう!(使わないけど;)
で、ヴァランガの切れ味は・・・よく分かりませんでした(^-^;
う、うん、きっと強いはず・・・

続いて、バザー前でぼーっとしてると、真災厄のお誘いが!
最近、バテバテのせいか、ほっとくとぼーっとして終わっちゃうのでありがたいです(^-^)
20150804211138ca3.jpg
20150804211138560.jpg
う、うん、多分強かったはず・・・
途中、半分寝てたのでよく分かりませんでした(>_<)


今朝、ようやくピラミッド!
20150804211424e01.jpg
6層までクリアしたんですが、アポロンでも行けるのでー(^-^;

まぁ、活躍は3.1に取っておきます(^-^;


では、次回。
さっき見たらヴァランガが4本売れてました!
しかも、高額なものも売れて所持金は750万(^-^)/
久しぶりに手持ちが戻ってきました(^-^;
ヴァランガの時代キター?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/804-9f3b8104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





