夜狐夜行零式ドラクエ10日記
売れ待ち・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


夏ですねっ!
暑いー(>_<)
北海道の夏は、内地(本州の事^^)と比べて、気温と湿度は低いのかもしれないけど、ずっと北海道にいる私としてはそれでもツラいです(-_-;)

そんな訳でのんびり錬金;(いつもと、変わらず;)
インした時には、ヴァランガアックスが4個売れてたので、4個錬金!
で、結果は
2015080315452946d.jpg
攻撃+17、+12、+18、+20。
失敗もありますが、十分(^-^)
変に良すぎると売れませんですし(-_-;)

そして、売れ待ちです(^-^;
最近は、職人をして売れ待ちの間に冒険するというスタイル。
本当は、ずっと職人に張り付いてガンガンツボを回したいんですけどねー(^-^;
回転率がとても悪いので(-_-;)

それにしても、アプデまで後3週間は長いですねー。
今までと比べても間が開きすぎ(>_<)
ヴァランガアックスもこのまま思惑買いで、引っ張れるかどうか・・・
まぁ、それでも私はヴァランガ推しを続けますけどね(^-^;
きょ、強ボスにはわりと強いよっ!(ステマ;)


売れ待ちに、まずやったのは・・・
達人クエスト!
今週は、キラーマジンガをバト入りで早く(時間忘れました;)倒すというもの。
余裕♪
構成は、私バト、戦旅僧(サポ)。
何故、この構成かというと・・・
ま○まる堂に書いてあったから!(いいのか、それ;)
いざ、挑戦!
20150803193709447.jpg
倒せましたが、時間切れ(>_<)
20150803193839c23.jpg
2回目でクリア出来ました♪
次回は、ちゃんと自分で考えます(^-^;

そして、ちょっとレンダーシア討伐をしたりして、バザーをチェックすると、攻撃+18が売れてました♪
やっぱり、一番売れやすいのは18なんですよねー。
上でも下でも、売れにくかったりします(^-^;

で、もう1つ錬金して(今回も+18!)売れ待ちをしてたんですが、売れなくなってきて(-_-;)
チェックしてみると、爆下げ職人が出てきてました(>_<)
爆下げ職人とは・・・バザー相場を無視して、いきなり2,30万くらいドカン!と下げてしまう困った人。
当然、それに釣られて、どんどん下に職人が入ってくる訳で・・・

という訳で、一旦、ヴァランガをバザーから下げ(>_<)
かわりに
201508031949073ee.jpg
何故か値上がりしてた制服を出品(^-^;
18000Gで以前に買っていたので、売れれば大儲けです!


・・・
まぁ、あまり売れなかったんですけどね(^-^;
そして、寝る前にヴァランガ4、制服4の割合にして就寝zzz


今朝、ヴァランガが1本だけ売れてました♪
やっぱり、売れたのは+18(^-^;
うーん、ちょうどのを出さないと捌けないんですよねー。
高額錬金を作ってぼろ儲けするのが理想ですが、高値のものを買う人が今は少ないので> <
アプデがもうちょっと近ければねぇ(-_-;)


では、次回。
今朝の時点で
20150803195958a13.jpg
こんな感じ。
高額錬金も値段を下げてしまいましたが、いい感じです♪
本当はもう1本作っておきたかったんですが、未錬金☆3の価格が120万くらいになってて(>_<)
朝、時間がなかったので、モーモンバザーを探す余裕も無く(^-^;
今夜も、頑張りますね!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/803-afb9a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR