夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヴァランガぁあああ!
夜狐です。
こんにちはっ!


祝ドラクエ10、3周年!!
2015080212212503c.jpg
20150802122126be9.jpg
宝くじは、当たりませんでした(>_<)
20150802122251a7e.jpg
今年も楽しいドラクエ10ができますように!

さて、無事3周年を迎えたドラクエ10ですが、私の心はブルーです(-_-;)
今朝、ふと書き込みを見ると・・・
大好きなフレンドの引退しましたとの、メッセージが(>_<)
確かに、最近交流がなかったけど、スゴく寂しいです(T-T)
もちろん、辞めるのは自由だし、何かとリアルに影響の出るオンラインゲームは辞めた方がいい事もあると思ってます。
でも、寂しい気持ちは抑えられません(-_-;)
昨日、フレンド欄で1瞬その人が顔も髪も紫にしてたのを見て、「楽しんでるなぁ^^」と呑気に見てた自分が情けない・・・
声をかければよかったです(-_-;)
サヨナラくらいは言えたのに・・・


まぁ、そんな事があったんですが、私は相変わらず金策です(^-^;
新武器の情報が出たんですが、私の買い貯めたドラゴンのツノが使われそうな気配は無し・・・
現在、順調に値下がりしてます(>_<)
やっちゃった(T-T)

という事で、お金が増えるどころか回収出来ず、後は炎の領界向けに錬金を始めたヴァランガアックス頼みです(-_-;)

皆さーん。
この夏、ヴァランガアックス(氷属性)を持って涼しい夏を過ごしませんかぁ!!(ステマ;)


昨日も、インして早々になけなしのお金を使って錬金!
2015080212433130e.jpg
こんな感じになりました(^-^;
攻撃+18も2つ出来ていい感じではあるんですが・・・
なかなか売れません(>_<)
絶体人気出ると思ったんですけどねぇ(-_-;)

昨日は、結局売れないままぐだぐだして終了;
売れないと錬金が出来ないというカツカツの所持金でやってます(^-^;


今朝、2本売れたので、2本錬金!(綱渡り過ぎる;)

!?

20150802162743670.jpg
201508021627434d9.jpg
うぉおおおおお!!!
まさかの2本とも、大成功混じり♪
これで、何とか持ち直せそうですヽ(・∀・)ノ

今朝の時点で
201508021630288f7.jpg
こんな感じ♪
頼む、売れてくれぇ!!


では、次回。
現在、3個販売済み(^-^)
でも、300万超えクラスは売れてません(>_<)
やっぱり、高過ぎると厳しいですねぇ。
ヴァランガアックス自体の売れ行きも微妙ですし;
まぁ、じっくり売っていきますね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/02 17:51】 | # [ 編集]

秘密さんへ
まぁ、私もしんみりしたのは苦手です(^-^;

いい思い出ありがとうございました!
【2015/08/02 21:14】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/802-23bdefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR