夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヴァランガ・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


今日は、いよいよ夏祭りですね!
でも、私は仕事です(>_<)
一応、PVだけは休憩中見たんですけどね(^-^;

やはり、炎の領界・・・
実は昨日、これに備えてヴァランガアックスを錬金してました(^-^)/
炎と言えば氷属性!
2回連続同じ属性の武器がくるのはあり得ないので、おそらくこれが炎の領界のオノのスタンダードになると思われ(^-^)

で、モーモンバザーで104万のを9本、普通のバザーでも114万くらいで何本か買い錬金した結果・・・
2015080113235914d.jpg
うーん、狙いは悪くないと思うんですが、あまりに失敗が多すぎて(>_<)
原価割れが多数・・・
まぁ、それでもダメージは他に比べたら少ないんですけどね(^-^;
バザーに出した以外にも攻撃+21をストックしてるので、全部売れれば収支はややプラス(^-^)
まぁ、これから乗り込みが増えすぎて、値下げ合戦になるのが怖いですけどね(-_-;)


で、転売に賭けたドラゴンのツノはというと・・・
微妙(-_-;)
というか、ダメな感じです(>_<)
もう、実際に3,1が始まるまで何とも言えませんね(^-^;
ああ、まだ3週間以上もあるのか・・・


では、次回。
現在、オノが5本売れて所持金は570万くらい(^-^;
売れてはいるんですが、徐々に出品数が増えてるのが怖いです(>_<)
それでも、破産するまで回してやるか・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/801-f6744cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





