夜狐夜行零式ドラクエ10日記

3.1情報がくる前に1点買い!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよ明日、新武器が発表されますよね?
まぁ、その時点では見た目で判断になっちゃうんですが(^-^;
それでも、バザー相場が動く事が予想されます!

で、昨日、私が買った商材を公開しようとしたところ・・・
まさかの海の生物達の乱入!(茶番;)

きょ、今日はちゃんと載せます!(仕込み終わったのか・・・)
201507311306501e8.jpg
ドラゴンのツノ!
次のアプデが竜族の世界だからという安易な理由から(^-^;
でもね、今まであまり使われなかった素材なのでワンチャンあると思ってます!
具体的な狙いは、竜王のツメの上位(竜神のツメか、竜神王のツメ?)
これは、魔獣のツメ→冥獣のツメの流れがあったのであり得ると思います!
でも、外したら、元々使い道の少ないものだけに・・・

怖いですが、これに賭けます!
というか、後戻り出来ない・・・(>_<)


最近、バザー前でのんびりしてる事が多いので、よくフレンドに誘って貰います♪
ドレアムに、コインボス。
昨日は
2015073113175959e.jpg
試練の門に誘って貰いました♪
ありがとうございます!
殺伐としたマネーゲームもいいけど、こういうのも大事ですね(^-^)
感謝、感謝ーヽ(・∀・)ノ


では、次回。
さっき、他のブログをチェックしてたら、炎の領界というワードが・・・
という事はあの斧が大活躍?
ううう、錬金したいけど、今日は月末棚卸し(-_-;)
家帰ってからじゃ間に合わなそうです(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

きのう、おゆっチャンがINするなり
「ヤコのブログ見た?吹いたw」って言うので見に来たwww
海の生物wwwwwww

アシメ魚と盛り髪のかた、見覚えありすぎ(∞*'艸゚笑)
【2015/07/31 16:23】 URL | ガルシア #- [ 編集]

玉さんへ
海の生物達に襲われちゃって(^-^;

盛り髪のお姉さまはもちろん、あの方です♪
【2015/07/31 21:04】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/800-bfe28145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





