夜狐夜行零式ドラクエ10日記

水着イベントがヒドイ!
夜狐です。
今日は雨で退屈です(ドラクエやればいいのでは!)
でも、出掛けます(^-^;


昨日から水着イベントが始まりましたね!

なんじゃこりゃー!

ただ、専用福引き券を男キャラから女キャラへ渡すだけ・・・
転売チャンスが無いです(-_-;)
前回の職人系のイベント違って、経済的な動きがありません(>_<)
私の赤いサンゴとスライムゼリー(浮き輪に使うかと思いました;)はどうなるんですかー!(知りません;)
でも、お金のかかるイベントだとライト層(私の基準では強ボスを倒してないくらいの層)には、仕方がないかなとも思います。

ともかく、お金がかからないし、コミュニケーションの取れる和やかなイベントなんでしょうねーと、気楽に行ったんですが・・・

なんじゃこりゃー!

会場は酷かったです;
女達の男を巡る戦いです。
「券くださーい」の女達の白チャが飛び交います。
この後で、かふかさんとフレチャで話したんですが、
「チムメンの小学生低学年の女の子を連れて行きたくない」
と言った気持ちがよくわかります(>_<)
この時、私が海水欲場と誤字をしたのも仕方ない・・・(ヒドイ!)

コミュニケーションも何もあったものじゃないです;
そして、戦いを制して得たものは
20130727-1615_78320508.jpg
・・・
2等です(>_<)
上下セットなので、ドレスアップにも使えません(-_-;)
また、引かないと(でも、1日1回ですね;)
砂風呂を買って庭に置いたんですが、雪が降っている(雪原です;)残念な感じです;
あー、なんか憂鬱。

さて、海神のれあすさんはどうなったと見てみると・・・
20130727-1753_78351000.jpg
しっかり特等を当てている!
いいなぁ(-_-;)

せっかくなんでプクリポになって着てみました。
ついでに、髪色、髪型、肌色も変えてみます。
20130727-1807_78355236.jpg
20130727-1808_78355490.jpg
うん。
無条件でかわいいです(^-^)v
会心のおゆうさんからゆでダコと言われましたが・・・(ヒドイ!)

放置中のれあすさんを撮ってみました。
20130727-1820_78358506.jpg
後で、見るとヤコのオノが邪魔(^-^;

おゆうさんは
20130727-2147_78412468.jpg
20130727-2204_78419904.jpg
安定の囚人服です(^-^;
でも、妙に似合ってますね(^-^)

で、一部のファンの皆さん、お待たせしました!?
淫乱(呼称です)のみんとさんです!
20130727-2321_78461942.jpg
危ない水着です(さすがです^^)
髪型を変え、髪色も淫乱ピンク(どんな色!?)に変えたそうです。
うらやましい(-_-;)


そして、今朝!
私は30分くらいの時間を利用して、ビーチへ向かいました。
チームメンバーの男キャラから、一緒に行きますよーと言われましたがあえて断りました!
燃え上がれ!
私のナンパ術!!(なんだ、それっ!?)
ビーチ入り口からタイム・スタート!
男達の群れへとダッシュ!
と、思ったらヒドイ男女比(>_<)
男キャラがすごく少ないです;
9:1くらい?
そんな過酷な条件の中、無事、券をゲットしました!

タイムは
2分18秒!
入り口からの移動時間を引くと、かなり高タイムですよね?
こういう楽しみ方もありますね(^-^)
私のチームは女キャラの比率が多いので、私は明日からもナンパ術を駆使しようと思います!

で、結果は
20130728-0717_78588831.jpg
ひゃっほーい!
水着ゲットワイルドです(^-^)v

嬉しいです!
ドレスアップに使えそう。
カラーリングなども、そのうち、考えたいと思います。


でも、
20130728-0716_78588716.jpg
このチェアの角にちょこんと座るのは、やっぱりヒドイ・・・


えーと。
なんやかんやで楽しんでますね(^-^;
後半も金策には結びつかないと思うので、純粋に楽しみたいと思います!
少しでも、お金が絡めば不純に動きますが・・・
後、水着集めておくと後半で何かメリットがあるのか、気になりますね。

かがみ石が200Gに(>_<)
昨日、300Gで損切りしておけば・・・(300G以下で買ったのが600個以上あります;)

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ












この記事に対するコメント

おめでとうー\(^o^)/
特賞当たったんだね♪
こっちも特賞当たったんだけど・・・
海パンが、トランクスタイプ・・・
ブーメランパンツが、良かった!
後半に来ないかなーー(;´д`)
【2013/07/28 11:51】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
ねるとんイベント、ありがとうございましたm(__)m

特等、おめでとうございます!
オーガのブーメランパンツは危険過ぎますよ(>_<)
はみd(書いてはいけないっ!)

男キャラは、ビーチに行かなくなりそうですね(^-^;
前半の後半の争いが怖いです(-_-;)
【2013/07/28 12:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/80-adeb33f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





