夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコ雑記
夜狐です。
好きな歴史上の人物は、高杉晋作。
『面白き
 事の無き世を
 面白く』
素敵です!
素敵過ぎて鼻血が出そうです!


今回は、珍しくとりとめのない事をとりとめもなく書いていきます!(いつもでしょっ!)

「大変ですっ!グレーブルーマリーの値段下降が止まりませんっ!!」
脳内のオペレーターが、悲鳴を上げました(多重人格!?)
グレーブルーマリーの出品数が急激に増え、値段もどんどん下がってきました(>_<)
慌てて、安い値段のものを買い込みましたが、とても追いつきません。
おかげで、手持ちのお金が1万Gをきりました(>_<)
手元に残ったのは、350個以上のグレーブルーマリー・・・
終了!!!
ひそかに、金策ブログを目指していたんですが(!?)、ジ・エンドです(-_-;)
とりあえず、自宅のモーモンバザーにギリギリ損しない価格500G(バザーより高くなってたら、買わないで下さいね;)で150個ほど、出したいと思います。
上手く行けば、儲かりますよ!(ステマです;)

さて、私は、雪原のとても寒そうなところに住んでいるのですが、住む人の心はとても暖かいです(^-^)/
いつも、庭に水をやりに来てくれるご近所さんがいます。
嬉しいのですが、私は水やりを忘れてしまったり、たまに会ってもチームチャット中で慌てて、挨拶を返せなかったりしてしまいます。
何か、恩返しがしたいっ!
私に出来る事といえば、花束(グレーブルーマリーです;)をタンスに、放り込む事くらいしか浮かびません。
でも、でも、好い人そうなので、逆にお返しを考えたり、余計な負担をさせてしまうかもしれません(私も水やりでお返しなんかされたら、困ります;)。
とても、悩みます。
ご近所付き合いって難しい・・・
いつも、感謝で頭が下がる思いですm(__)m

アップデートで追加されたウェディングドレスを着てみました!
1日、1万G!!
という値段設定に驚きましたが(高いですよねっ!)、ちょうどドレスアップコンテスト参加特典の無料券が届いたので、使ってみました(^-^;
あれ?
値段の割には、思ったより地味でした(-_-;)
もっと、フワフワのモコモコな(?)ものを、想像していたので(期待値高すぎっ!)、中の人は少しがっかりです。
でも、6月に合わせた、こういう試みはアッパレですね(^-^)/
試しに、プクリポ姿でも、着てみました。
灰色の肌、黒い髪に、純白の衣装が栄えて、
か、かわいいぃぃぃぃ!!!(キャラ馬鹿です;)
それだけで、満足しました(^-^)

さて、今回は本気で雑記を書いてみました(汗)
もっと、書きたい事はあるんですが、長くなるので次回にします(^-^)/
次回の記事では、出来ればやっぱり儲かりましたと書きたいです!
その件に、触れなければ、お察し下さい・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/8-743dd41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR