夜狐夜行零式ドラクエ10日記

暴走の果てに・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


うぉおおおおお!!(いきなり!?)
ツボだ!
ツボを回したいぃいいい!!(禁断症状;)

何となく、またツボ錬金を始めてみたヤコでしたが、もう止まらなくなってしまいました(^-^;
減っていく所持金。
そして、それを補う為にまた錬金!
ループです(-_-;)

昨日は錬金しかやってなかったり・・・
始めると他の事をやりたくなくなってしまうんですよね(^-^;
こうして、よぎーの冒険は・・・(ひどい> <)

前日、かなり錬金に失敗して損をしていましたが、ログインした時にはすでに8個中6個売れていました(^-^)
中でもウルベアの大盾のブレス錬金がいい感じ♪
ブレスは中級だから結晶を使わない分素材が安いし、失敗が入ると損が大きいけど成功した時の販売価格が原価に比べて高いです!

これは、ウルベアの大盾に賭けるしかないっ!
と思って、未練金をバザーでチェック・・・
うーん、昨日96万くらいで買ったのが、110万超え(>_<)
まぁ、それでも利益は十分なのですが(^-^;
一応、外部サイトで未練金を探すと・・・
おお!
96万!
慌てて、モーモンバザーにダッシュ!!
が、時はすでに遅く売り切れ(>_<)
そりゃそうですよねー。
美味しいものは、みんな乗り込んでしまいます(-_-;)

と、思ったら・・・
89万で売っているモーモンバザーを発見♪
こんなに安いなんて奇跡ですヽ(・∀・)ノ
さっそく、6個買って錬金開始!

結果・・・
20150728141413829.jpg
ブレスG38%!
こんな神錬金を出したりで
2015072814154917a.jpg
こんな感じ♪
神錬金以外にも30%や32%を出して、前日の負けを取り返しヽ(・∀・)ノ
まぁ、あくまでも売れればですが・・・

で、その後も売れたら錬金するのを繰り返し、ついには見つけたモーモンバザーの商品を全部買って今朝・・・


2015072814210247a.jpg
所持金164万(>_<)
大損・・・
というのは嘘で(^-^;
実はバザーに出している以外にブレスG33、34、35をストック♪
大儲け、見えてきたーヽ(・∀・)ノ

出勤直前チェックしたところ、バザーのものが2個売れていたので、ブレスG38%を一端下げて、ストック分を出品!
20150728142717079.jpg
これで、売れれば大儲け・・・
売れれば・・・


では、次回。
現在、バザーの商品は・・・
1個も売れてません(>_<)
売れたのは、達人でガイア強需要があった一瞬だったかも(-_-;)
コロシアムも始まるし、ブレスGに需要があるか・・・
さらに、8/1に新盾が出たら・・・
厳しい値下げ合戦になるかもです(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/797-6410b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





