夜狐夜行零式ドラクエ10日記

よぎー3.0!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は思い付きで、次女よぎー再始動!
実は、3.0以降は宝珠などのやりこみ要素や金策に夢中で、ヤコ以外育てる気が無くなってしまってました(^-^;
でも、ちょっと余裕が出来てきたので;(停滞してきただけだけど;)

さて、久しぶりのよぎーの冒険♪
よぎーは当然カンストもまだまだなので、とりあえずレベル上げが必要(^-^;
何から育てようかなー?と思っていると・・・
とある事に気がつきました!

よぎー、踊り子になれない(>_<)

まぁ、3.0始まってから放置してたので、当然ですが;(一応、達人オーブは貰ってました;)

慌てて、転職クエストをこなし、裸一貫レベル1からのスタートです(^-^;
が、すでにレベル上げの準備済み^^(忘れてたけど;)
20150723131129b47.jpg
20150723131130f9f.jpg
実は、ヤコがカンストしてあまりチャージタイムを使わなくなったので、コツコツ4枚のメタル招待券を渡してました(^-^)
レベルが、ガンガン上がって気持ちぃー♪
さらに元気玉がちょっと余ったので、
2015072313163875e.jpg
20150723131640477.jpg
20150723131641643.jpg
試練を3つクリアして、わずか30分で一気に52レベル!
さらに、真偽レンダーシアの討伐をこなして、55レベル!
順調ー♪
でも、ちょっと問題が・・・

よぎーは、レベル上げの鍵になるメタキンコインを1枚しか持ってません(>_<)
もう、コツコツレベル上げなんて出来ない体質になってるので(^-^;
そこで、今までフレンドに贈って戴いたSP福引券40枚を一気に消化!
結果は・・・
3等2回(メタキン6枚)♪
助かりましたヽ(・∀・)ノ
これで、大分楽出来そうです(^-^;
ついでに、カードも結構ゲットしちゃったんですが、こっちは消化が大変そうです(-_-;)
でも、宝珠やアクセがあまり無いよぎーにとっては重要です(^-^;
コツコツこなして行こー!

20150723133336688.jpg
ダーマの石もさくっとゲット♪

メタキンが7枚になったので、グレンサーバー1で持ちより探し・・・

あらら(>_<)
今時、メタキン持ちよりなんて少ないですよねー(-_-;)
それでも、なんとかメタキン持ちより1周に参加する事が出来ました♪
3周したいけど、仕方ないですよね(^-^;
20150723133115a21.jpg
持ちより一周だと道中が面倒なんですが、それでも、さくっとクリア(^-^)
ご一緒した方がエンゼルスライム帽をかぶっていたのでウマウマでした♪
これで、レベルは60に!(早い!)

その後もグレンで持ちよりを探すも見つからず王家へ。
20150723133920a31.jpg
輝石が60個あるので(溢れさせてて;)、全力で消化してもしばらくなくなりそうに無いです(^-^;
ここで、福引券やメタキンを補充していきたいです!

で、ちょっとやってグレンに戻ると、あっさり持ちより参加出来ました♪
こういうのってタイミングですよねー(^-^)/
レベル60以下メタキン3メタボス1。
ちょうど、60レベルだったので、ぎりぎりの参加です(^-^;
2015072313453467f.jpg
どういう訳か、ほとんどがメタキン2体(;゜0゜)
レベルも一気に60から70に!
やったーヽ(・∀・)ノ


今朝も、ちょっと持ちよりを探したんですが、見つかりませんでした(>_<)
でも、仕方なく行った王家で
2015072313525022b.jpg
メタキン3枚ゲット!
ラッキー♪

現在、メタキン6枚、輝石30個。
なんとか繋げていきたいです!
後、宝珠の香水も欲しい・・・


では、次回。
よぎーの現在のレベルは
20150723135604f96.jpg
こんな感じ♪
オノ職は王家で、他はメタキンで上げるつもりです。
まぁ、引き次第になっちゃいますが(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

特訓終わってないからメタキンメタボ回しを付き合いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
【2015/07/24 00:00】 URL | まっちゃオレ #- [ 編集]

まっちゃオレさんへ
メタキンはレベルを合わせて、野良で使っちゃってます(>_<)
【2015/07/24 10:46】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/792-c6aa07cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





