夜狐夜行零式ドラクエ10日記
敗北・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も魔塔!
2015072214120970a.jpg

どんなに手を伸ばしても

届かないこの想い

今まで進んで来た道を

振り返りつつ

ここが遂に限界なのだと知る

失ったものの重さを噛み締めて

挑む最後の戦いにさえ破れ

私は今宵 明日を捨てる・・・



はい、という訳で(昨日から書いてるけど、ポエムいる?)、昨日も魔塔に挑んだんですが・・・
15階ボスが何度やっても勝てなくて、リタイヤ(>_<)
もちろん、了承は得ました;
1-10階までであまりいい装備が入らなかった時点でやめておけば良かったです(-_-;)
魔塔で賢者が入ると、事故率が高いと思うのは私だけ?
イオラじゃなくて、回復してって思ってしまいます(^-^;
せかいじゅを使って全滅した後の戦いで賢者に「せかいじゅを使って!」と言われたのも、いい思い出・・・

そんなこんなで、ゲットした破毒のリングは2個(>_<)
少ないけど、これでいい効果が付く可能性もある訳で(^-^;
いざ、リーネ様の元へ!
勝負!!!

・・・・

しゅび+1、しゅび+2(>_<)

敗北・・・

今夜は魔塔に行くのやめようかな(-_-;)


では、次回。
昨日もバザーでチャンスを探したんですが、何も無し(^-^;
うーん、今はアストルティア経済は冷え込んでますね(-_-;)
実は私は6連勤が終わり明日から3連休♪
よぎーを育てるか、気紛れな旅に出るか(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/791-0b2d507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR