夜狐夜行零式ドラクエ10日記
魔塔生活3日目
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もせっせと魔塔登り!
201507191617327a4.jpg
20150719161733885.jpg
昨日もなんとか無事20階を踏破出来ました♪
ラスボスで壁が出来なくて苦戦するも、なんとか理解して貰って勝利(^-^;
うーん、やっぱり野良だとツラいですね(-_-;)
適当にやって勝てるレベルならいいんですが(^-^;

で、昨日の破毒のリング4個合成結果は・・・
201507191905535d5.jpg
なんと、4回ともしゅび+1(>_<)
2時間半の努力を一瞬で無にするリーネ(-_-;)
恐るべし(ToT)


では、次回。
巷は3連休なので、私は逆に忙しいです(>_<)
いつにもまして、ブログが適当でごめんなさい!
週課もやりたいし、魔塔もしばらく休憩かな(^-^;
所持金の方は
2015071919112877a.jpg
こんな感じ・・・
もう、錬金品の値下がりが止まらないです(>_<)
ヴァランガアックスはさっき見たら売れてたけど、赤字(-_-;)
錬金はもう、やってはいけないレベルですね(T-T)
という訳で、違う金策(^-^;
昨日、ふとバザーを見たら15000Gでゴールドリリィをちょっと買う事が出来ました♪
これをブラックリリィ5個に交換して、割ると1個辺り3000G。
ちょっと、小銭稼ぎになりました(^-^)
こういうの見つけながら、コツコツ稼いでいきますねー(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

武器はわからないけど、防具はちょこちょこツールで見てると大体1週間で10~50万くらい値段が変わるよ
だから気長に売るといいかも
【2015/07/19 20:34】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
防具はそうなんですね(^-^;
武器は耐性買い換えなどが無いので、下がる一方の可能性も(-_-;)
こんなに作りにくい攻撃+22がいっぱいバザーに並んでる状況は珍しいかも。
実はヤコはアポロン+2を装備してるので、値段が下がりすぎれば自分で使うかもです(^-^;
【2015/07/20 10:00】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/788-e27b0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR