夜狐夜行零式ドラクエ10日記
魔塔!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は待ちに待った不思議の魔塔の実装日♪
休みだったので、がっつり!
20150717141552932.jpg
201507171415536d2.jpg
20150717141555346.jpg
20150717141556ddf.jpg
20150717141711faf.jpg
201507171417159c8.jpg
201507171417145b4.jpg
20150717141835493.jpg
20150717141836fde.jpg
ヤコ、よぎー、たまもで20階までクリアしました!
当然、復アカじゃないので一人一人(^-^;
1回の所要時間は2時間以上・・・
ああ、疲れたぁあああ(>_<)

やった感想としては、面白かったです♪
でも、何度もやりたいか?と聞かれると微妙(^-^;
やっぱり、アクセが貰えるとはいえ、既存のキャラの成長に関わらないとそんなにやる気がおきないです(-_-;)
破毒のリング完成するまでは頑張ってやってみようかな?
唯一、転生では取れないアイテムなので、きようさの低い私にとっては魅力です(^-^;

耐性リングで完成してるのは
201507171428403d6.jpg
これだけ(^-^;
先日、
20150717143004850.jpg
これから、密かにゲットしてました♪
転生で取れるなら転生を選ぶかもですねー(^-^;

さて、前にも書いたイベントの件なんですが・・・
うーん、どうでしょう?
なんかタイムアタックとかやるとギスギスしちゃう気が(^-^;
時間がある時フレンドとのんびりやるコンテンツですよねー。
ちょっと、考えます(^-^;

ちなみに、たまもは完全な野良で行ったんですが、酷かったです(-_-;)
15-20で一撃で死ぬのに、スカラ、リベホイミ、におうだちしかしないパラディンが・・・
正直、2度と野良では行きたくないです(>_<)
せめて、サポと行くというのを追加して欲しいですね(-_-;)
飽きたら、ホントに月1のコンテンツになりそうです・・・


では、次回。
システムはよく出来てると思うんですが、色々と惜しいコンテンツです(>_<)
変化に乏しくて、毎回同じレベル、毎回同じ報酬・・・
少しは、冒険内容が塔の外に繁栄されるようにして欲しかったです(-_-;)
私だったら、銅のフェザーチップをドロップにして、「今回は少なかった;もう、一回!」みたいな要素を付けるんですけどね;(すごろくで、そんな感じでやってます;)
今夜は塔に上るかは、考え中(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/786-a8952979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR