夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たとえ那由多の彼方でも・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


所持金も1000万Gを超え、最近はすっかり守りに入ったヤコ(^-^;
ここ数日はずっと1240万近辺を行ったり来たり。
今は狙い目の商材も無いし、3.1で新しい武器が出るので、今は仕掛けないで維持しておくのが大事・・・

ホントにそうか?

私の中で、何かが囁きます・・・

バザーを見てみます・・・

うぉおおおお!!
見つけてしまいました!!!
ヴァランガアックスの☆3未練金が108万から109万くらい。
+3の1失敗と同じくらいの値段です♪
こ、これはやるしかないっ!

まぁ、2失敗とかすれば、赤字なんですが(^-^;
それでも、理論値を出せば大幅な収入もあり得る。
それが、ツボ錬金なのです!

ルームでは、そんな私にカフカさんが問います。
以下、そのやり取り・・・

20150714123230a6f.jpeg

・・・

という訳で勝負です!
対象はヴァランガアックス!
付ける錬金効果は攻撃上級錬金(+6)!!
まさに、ガチの錬金!!!
1本分費用はツボ、素材含めて、約120万です。
戦いが今、始まる・・・


1本目
2015071412375988f.jpg
いきなり、2連続失敗(>_<)
そこから、大成功+3を決め、攻撃+15に。
いきなり、危ない(-_-;)

2本目
20150714124030bf3.jpg
2失敗(>_<)
ヤバイヤバイヤバイ・・・
ですが、上級錬金の成功確率が低いのは承知の上での勝負です!
どんどんいきます!

3本目
201507141554281c2.jpg
攻撃+16
大成功を出すものの、未だ出ない全成功・・・

4本目
20150714155642e60.jpg
2回連続で大成功を出すものの、最後で失敗(>_<)
ですが、初の+18!
勝機!?

5本目
20150714155853a05.jpg
来たぁ!!
ここで、+21!
バザー価格250万超えの業物です♪
やったーヽ(・∀・)ノ

6本目
2015071416011233f.jpg
1回目でパルプンテを引いてしまい悪い効果が(>_<)
攻撃錬金は単純に攻撃の合計で評価されるので、最悪です(-_-;)
ヴァランガアックスに関しては、素でマヒが付いてるので、マヒが付いた場合はむしろ高くなる可能性もあるのですが・・・
危うくゴミになるところでしたが、最後に大成功を引いて+15に(^-^;
命拾い(>_<)

7本目
201507141606437be.jpg
途中のパルプンテで強化するものの最後に失敗(>_<)
それでも、攻撃+20といい感じ♪
よしよしo(^o^)o

8本目
20150714183702d3f.jpg
ううう(T-T)
攻撃+9(>_<)
何てこった・・・

こうして、バザーいっぱいのヴァランガアックス完成!
201507141839166cd.jpg
所持金が恐ろしい事に・・・
でも、売れればプラスです♪
売れればね・・・


売れ待ちでオーブ狩り!
201507141842006a8.jpg
201507141842024df.jpg
戻った頃には1本売れていたので、調子に乗って2本作成!
20150714184421a90.jpg
20150714184452cc9.jpg
まぁまぁ、こんなものかな(^-^)

で、また、売れ待ちオーブ狩り(^-^;
20150714184730733.jpg
201507141847299fe.jpg
戻った頃には、また売れてて、しかも
201507141849038ce.jpg
結晶も出来ました♪
これは、さらにヴァランガを!と思ったんですが、この時には☆3未練金の値段が140万くらいに(;゜0゜)
乗り込まれたようで(-_-;)

という訳で、次の商材へ・・・
ちょっと売れ行きは悪そうですが、利益が出るものを!
201507141853278c8.jpg
ムチ!
まぁ、1個目は、見ての通り失敗だったんですが、もう2本やって両方攻撃+18を付ける事が出来ました♪
よっしゃーヽ(・∀・)ノ


で、昨日の終了次点で
20150714185634c8e.jpg
こんな感じ♪
これから、値下げ合戦があるかもですが、十分勝てそうです(^-^)


では、次回。
さっきツールを見たら、攻撃+18のアンカーが2本売れて、所持金は650万に(^-^)/
でも、残りのヴァランガアックスと失敗アンカーは値下げ合戦かな(>_<)
なんとか、プラスには終われそうですが、売り切るまで安心出来ないです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/783-d587ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





