夜狐夜行零式ドラクエ10日記
1.5転売の行方(アップデート当日!)
夜狐です。
オススメの漫画は「クラスメート、上村ユウカはこう言った。」です。
でも、表紙とあらすじの内容が中身と全く違うので、なかなか読んで貰えない作品だと思います;(注目を浴びてもいいような作品だと思うんですが;)


ついに1.5アップデートが始まりました!
蓋を開けると、やはり竜王のツメにドラゴンのツノが使われていました。
ところが、竜王のツメは冥獣のツメより基礎値が+3しか違いがなく、やはりドラゴン系で用途がないという事で直後から、素材の値段が下がっていきました。
最悪です(>_<)
しかも、私が最初に見たときは1800G(思えばあれが売り時でした;)だったんですが、夜になって1300Gまで値を下げてしまいました;
もうここまでくると、売る気になれません。
だって、2700Gで買ったんですよ!
いつか、ドラゴン退治の需要が出る事を祈って倉庫に眠らせておきます。
もし、2000Gくらいに戻ったら、損切り・・・

ひかりの石は、大当たりでした!
100G以下で700個ほど買ったんですが、バザーを見ると300Gになってたので全て売りました。
躊躇しなかったのは、店買いが310Gのものだからです!
割りとすぐ全部完売し、ウハウハでした(^^)d
14万Gほど稼ぎました^^(ドラツノは15万G分買ったのですが;;)
夜、170Gくらいまで下がっているのを見て、ゾッとしました。
売り時はやはり大事ですね(^-^;

かがみ石は、こがらしダガーで40個使うんですが、それだけ・・・
弱いです;
300Gくらいをキープしてるうちに、投げ売り(バザー手数料分損です;)か貯めて置くか悩んでます。
入手はキラキラだけなんですけど、出品数が多すぎます。
需要が供給に追いつかないんですね(-_-;)
どうする、600個・・・

金、宝石類は使われなかったんで全部売り払いました。
気づけば念願のミリオネア!
こんなに、貯め込んでたんだと実感しました。
なんか、なり方が嬉しくなかったです(>_<)
追記、パール系だけ残してあります!

赤いサンゴは水着イベントに持ち越しです。
1600個、頼みます!

昨日から、もしかして浮き輪で使うかもと思ってスライムゼリーを40G以下で40個程買いました。
で、今朝も少し買おうとしたら、100Gくらいまで上がってました。
誰ですか!買い占めたのは!(私が言える事じゃない;)
うーん。
100Gは悩みます。
たしかに、店買いが350Gのものなので、100Gで買っても十分チャンスはあると思います。
家に帰る頃には、もう買えないかも。
でも、もし買えたら・・・


と、その前に大問題があります!
現在の私の所持金は
700G!
です。
今朝、ガタラのモーモンバザーを巡っていたら結晶が1500Gで売っていたので、100万G分(おいっ!)買いました。
それを、グレンのバザーで1個1650Gで売っているのですが、全く売れてません。
納品需要も増えたので、業者が乗り出さない限り値は上がると思うんですけど・・・不安です。
なんとか、売れてくださいっ!


以下、普通の日記です。
昨日、インして真っ先にやったことは、バザーチェック!
その次が、レベル上限解放です。
20130725-1405_77828974.jpg
混んでました(>_<)
今回の対戦相手はこの方!
20130725-1418_77830582.jpg
3体湧きで、恐ろしく強敵でした。
何度か、事故りそうになるも45体で完了です(^-^;
他のチムメンに聞いてもだいたいそれぐらいでした。
良かった。
私の運は死んでないっ!(変な確認!)

その後、かふかさんが(カフカの見る世界)テラス付きの家を建てたというので、見てきました。
ついでに、私もドレスアップ!


20130725-1732_77861926.jpg
どどーん!
うーん。
なんか、ひどいですね(^-^;
バケツ(!)の値段は未練金、☆1(ドレス用なので要りませんが;)で27000Gくらいです。
でも、それくらいの価値はあります!(と思いたい!)

かふかさんが時間がないようだったのでお別れした後、カラーリングにも挑戦しました。
本当は全体を黒く染めた買ったんですが、十字の縁取りの部分しか、染めれませんでした;
20130725-1743_77863695.jpg
でも、なんか嬉しい(^-^)/

もう、なんか浮かれてしまって(アップデートってお祭りですよね^^)
20130725-1829_77870393.jpg
髪型を変えました。
うん。
出来る女って感じですね!
気に入ったんですが、今朝にはツインテールに戻しました(^-^;
イメージ大事!
ツインテール大事!

そうこうしているとしげねさん(アストルティアでよつばさがし)が、新しい髪型を見たいという事で合流することになりました。
とりあえず、美容院で待ちます。
20130725-1938_77879078.jpg
後ろ髪がバケツからはみ出てます(^-^;

しげねさんが到着です!
微笑みます。
20130725-1943_77879747.jpg
アップデートで微笑む姿が固定される様になって、写真が撮りやすくなったのですが、使いどころが・・・
まだ、苦笑いの方がいいですね(^-^;
20130725-1943_77879795.jpg
この後、しげねさんが新髪型にしようとしてやめました(^-^;
「しげねさん、かわいいからなんでも似合いますよー」
と言ったんですが、やはり、ムリな様でした。
そんなにダメですかねー?
あの後、チムメンがやったんですが、かわいく見えました(私だけですか?)

その後、会心のおゆうさんとメギストリスで待ち合わせ
20130725-2042_77888489.jpg
おゆうさんを固まらせます(^-^)
で、この後、強引に無料券を渡して、新髪型に変えて貰ったんですが・・・
写真を撮り忘れました(>_<)
ブロガーとしてどうなんですか!?(ダメでしょっ!)

後は、れあす邸の引っ越しを手伝ったり(写真がない;)、迷宮に潜ったりしました。
20130725-2243_77918622.jpg
ミネアに逢いたいです・・・


とにかく、金策は残念ですけど、楽しく過ごしました(^-^)v
で、今夜、楽しいイベントが!!
詳しくはこちらで!


では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ







この記事に対するコメント

昨日は、引っ越しのお手伝いありがとうございました。
おかげさまで、どうにか、形になりました。
そしてミリオネアおめでとう!
一緒に銀行王を、目指しましょう!
【2013/07/26 18:54】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]

れあすさんへ
銀行王、険しい道のりですね(^-^;

紫水晶の家具が欲しいです(いや、それは、破産ロード!)
とにかく、お互い頑張りましょう!
【2013/07/26 19:01】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
転売の一部成功おめでと!!!

あの髪型すごい似合ってると思う。
でも、ヤコさんっぽくない感じもする。
ツインテの印象しかないからかな?

よく考えたら、エルフしげねさんは、
キャラ作成時から髪型変えたことなかったです!

バージョンアップ当日の忙しい時に
時間とってもらってありがとうございました!!
【2013/07/27 01:29】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
たしかに、髪型を変えると『ぽくない』どころか別人になってしまいますね。
そう考えると、しげねさんがこれきっかけで髪型を変えると、しげねさんファンから怒られてしまいますね(>_<)
危ない危ない(^-^;

声をかけて貰って嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)/
【2013/07/27 09:05】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/78-141bcb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR