夜狐夜行零式ドラクエ10日記

転生などなど
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も余計な事で散財しないように、速やかにバザー前より退避(^-^;
とはいえ、ときのすいしょう1000G以下と、音楽隊の制服上18000G以下を買い占めたんですけどね;(散財してるし;)
音楽隊の制服上値上がりしてくれないかなー。
そろそろ倉庫がヤバいです(>_<)
20150710104403424.jpg
ヤバい(^-^;
いいデザインなので値上がりはすると思うんですが、埋蔵量がねぇ(-_-;)
アストルティアにどれだけ眠っているのか・・・


で、退避です(^-^;
とりあえず、バザーを離れて狩りへ!
思い付きで決めた昨日のターゲットは
20150710104931431.jpg
アゴ!
ホント、久しぶりです(^-^;
昔、よく狩ってたっけ。
過去に思いを馳せながら、プチ奇跡の香水で30分・・・
20150710105256e7d.jpg
20150710105258732.jpg
転生が2体出ました♪
しかも、1体目を倒した時に称号が・・・
え?
どうも、昨日がまかいしつじ初討伐だったようで(^-^;
いっぱい倒した記憶があるのにおかしいな(汗)
2体討伐でモノクル3個ゲットといい感じ♪
倉庫には、以前どこかで手にいれた(どこ?)モノクルが一個あったので、今さら+3に出来ました(^-^;
合成効果は・・・まぁ、気にしない!

続いては、チームクエストがワルドで75体だったので、どろにんぎょう狩りへ!
これも、プチ奇跡の香水でワンセット(飽きっぽい性格なので30分が限界です;)
20150710111036c1d.jpg
転生は一体しか出ませんでした(>_<)
理性のリング1個ゲット!
コツコツ耐性リング集めてます(^-^)
すごろくだけじゃやっぱり足りないですよね(^-^;


続いて・・・
そろそろ今週の達人クエストガイア強に挑もうとぜえたさんに声かけ!
丁度、てつや先生のクエストをやるとこだったようで便乗させて戴きました(^-^)/
2015071013365352f.jpg
20150710133654a71.jpg
何気にガイア強は初めてだったので、1回目は6分を超えてしまいましたが、2回目は立ち回りも分かって無事クリア出来ました♪
ありがとう!
そして・・・

たけだてつや先生誕生日おめでとうございます!(昨日は先生の誕生日でした♪)

ガイア後は
20150710134254ee1.jpg
諸侯祭りヽ(・∀・)ノ
初めての魔構成じゃない構成でしたが、1回負けただけで他は勝利ー!
誕生日なので、現物持って帰って貰いたかったなぁ(-_-;)
でも、楽しかったです!
良き一年をっ!!


今朝はちょこっと討伐。
ゴブル東スカラベ25で36000Gくらいのいい討伐を引いてました♪
2015071013485712a.jpg
売りはめんどくさいのでやりませんが、いい依頼は嬉しいですね♪
やったー♪


では、次回。
現在の所持金は
2015071013505212b.jpg
こんな感じで現状維持です。
ネタがあれば飛び付くかも知れませんがしばらくはこのままで(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/778-3ac9356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





