夜狐夜行零式ドラクエ10日記

バザーから離れよう!
夜狐です。
こんにちはっ!


バザーに出してたネオンは完売完了♪
花の需要は落ちついてきたので、売りきって正解かも?
ツール福引きの衣装は、値下がり傾向。
これは、もうひたすら値上がりを待つしかないですね(^-^;
今は転売のチャンスが見えません(-_-;)

そこで、思いました。
ここ数日バザーに張り付いてたけど、このまま張り付いていると、ついつい余計なものを買ってしまうと!

という訳で、昨日は損しない為にもバザーを離れる事に!
たまには、ちゃんと冒険してみます(^-^;

まずは、昨日配信のクエスト!
20150709121559c19.jpg
20150709121601a3c.jpg
面白いけど、難易度高っ(>_<)
完全に油断してました!
最近のゆるふわオンラインドラクエ10にしては、随分ぶっこんできましたよね(^-^;
久々に大苦戦(-_-;)
でも、何度か挑戦してやっとクリア♪
こういう手強いのもたまにはいいですね!
ソロなのがちょっと寂しいですが(^-^;

続いては、無理矢理バザーから離れる為、普段やらない討伐へ!
20150709161517d21.jpg
自分依頼でウイングタイガー25体で3万G。
金銭感覚が軽くマヒしてきてるので、こういうのも大切(^-^;
特訓は美味しいですしね♪

続いては、これも普段やらないオーブ狩り!
王家で取ったオーブな香水をプチに変えて1つでいけるとこまで(^-^)/
ソロでは、ちょっと勿体ないけど挑戦です(^-^;
201507091620529cb.jpg
20150709162053770.jpg
20150709162055656.jpg
20150709162056133.jpg
20150709162244d75.jpg
20150709162245242.jpg
20150709162246f7c.jpg
201507091622488bc.jpg
構成は賢(自分)魔魔僧で、なんとかオーブ8個をゲット!
お金だけなら、1週間で1度しかやれない試練の門くらい稼げるかも♪
30分と時間が決めてやれるので、手軽でいいですよね(^-^)

続いては・・・
ここでうっかりバザーへ(^-^;
そして、気づいたら・・・
ダイヤの花を150個買ってました!(途中で、気づくよね!?)
いやー、倉庫を見たら80個おたからの花びらがあったので、300個にしてオルゴールに交換したくなって(^-^;
出費は12000G×150個=180万G
オルゴールの販売価格が手数料を引いて55万Gくらいだったので、微妙です(-_-;)
後は、黄金の花びら(10万G)をいくつ引けるか次第(ギャンブル!)
結果は・・・
20150709185924738.jpg
こんな感じ!
黄金の花びらだけで150万回収です♪
こんなに引けたのは初めて(^-^)
花びらも貯まってオルゴールに交換出来たので、しっかり稼がせて戴きました!
わーいヽ(・∀・)ノ

とはいえ、このままバザー前にいるとギャンブルしそうで危険(>_<)
なので、久しぶりにチームクエストへ(最近、放置気味;)
狙うお題は、まんげつリング3個です!
まんげつリングといえば、スターキメラの転生から取れるようになったんですよね(^-^)
スターキメラは昔よく狩っていたので懐かしいです。
そんな2年前の金策記事はこちら(^-^;
今は金策目的じゃなくリング目的で奇跡の香水を使ってガンガン!
時の流れを感じます(^-^;

30分狩った結果・・・


20150709191449f92.jpg
20150709191450ab1.jpg
20150709191451829.jpg
20150709191453e7a.jpg
4体も出ました♪
昔からこのキメラとは相性がいいので(^-^)v
結局、まんげつリングを3個ゲットで無事、チームクエストを達成しました!
たまには、こういう狩りもいいですよね(^-^)


では、次回。
今朝の所持金は
2015070919191940c.jpg
これくらい。
バザー出品は無しです。
しばらくは、増やす事より、自分を抑えてキープする事が大事かなと(^-^;
ギャ、ギャンブルしたーい!!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

数日後・・・そこには
燃え尽き白くなったヤコの姿が・・・

ってきな展開かな(・ω・)?
【2015/07/09 20:49】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
しばらくは手堅く行きますよー(^-^;
【2015/07/10 08:54】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/777-cab96003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





