夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ドラクエTV夏祭り特集を見た!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もずっとバザー前(^-^;
相場変動があるかと、期待に胸を膨らませてドラクエTVの視聴する事2時間半・・・

何も無いじゃないか(>_<)

ホント、内容が無いようでした;(ダジャレ!?)
初心者大使が好きな人とか、内輪ネタわいわいな雰囲気が好きな人は楽しめたと思うんですが、私にはちょっと(-_-;)
そもそも、相場変動に期待してただけですしね(^-^;
でも、他の人達がすごろくやってるのを見るのは面白かったです(^-^)
すごろくってあれこれ作戦たてながらワイワイやるのが楽しいですよね♪

さて、今回のニコ生での相場変動に関わる情報は特に無し。
そんな放送前に私が何に目を付けてたかというと・・・

レッドローズ!
完売させたばかりでしたが、今回のニコ生のゲストはエヴァンゲリオンのアスカのコスプレをする人!
という事は、イメージカラーの赤を使った映像が出て高騰するのではないかと。
でも、ここで考えます。
・・・
ドラクエTVでアスカのコスプレなんてする訳無いよね?
そんな予想からレッドローズを買うのは回避・・・
・・・
まぁ、結果は普通にコスプレしてたんですけどね(>_<)
でも、レッドローズが値上がりする様子はゼロ!
回避成功でした(^-^;

他には、花火!
夏祭り特集で、七夕の放送という事で、みんなで浴衣を着てゲーム内で花火なんかしちゃう?
とか、思ったり。
これも、実際は短冊の願い事を読むだけでした(^-^;
一応、放送の間、打ち上げスラ花火を買いまくってたんですが、特に値動きがないので、今はネオンに交換して売りに出してます。
300G以下で買ったので、ネオン1つ辺りの価格は高く見積もって、
300G×540個で16200G
手数料を引いて、大体18万から19万で売れる計算なので十分黒字なんですが、今は売れ行きが悪くて(^-^;
現在の所持金は1100万くらいで、ネオンを6個バザーに出してます。
ホントは花火のまま8月くらいまで寝かせておくのがいいとは分かってるんですけどねー(^-^;
相当な数を買わないと、いい儲けにはならないので、ついつい交換して今売るのを選んでしまいます(-_-;)


では、次回。
ツール福引きの衣装が値上がり!?
セピアン上が2万から3万、道化師上が5万から7万くらいまで上がりました!
一時的に出品数が減ってたので、買い占めが入ったと思われ・・・
でも、私が買い貯めてる音楽隊上の価格があまり変わって無いんですよね(-_-;)
そろそろ仕掛けるべきですかねー(^-^;
出品数が以前、100個を超えてたので、買い占めたタイミングで放出されて手詰まりになるのが恐いです(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/776-4ef28eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR