夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ほぼバザー前
夜狐です。
こんにちはっ!


今夜は七夕!
なんですよね?
私の住む地域は8月7日なのでピンと来ないのですが(^-^;


昨日は、ほぼバザー前(^-^;
どうも、一人で狩りに行く気になれない今日この頃。
ひたすらに、在庫の花を売り切ります!
20150707130517669.jpg
所持金1100万G突破!
これで、3.1で出る新しい槍を買う資金は十分です!(いや、他に買うものが・・・)
それにしても、そろそろ花は売りきれるので、他のものを探してるんですが、微妙です(-_-;)
前回の記事に書いた音楽隊の制服上は、値段がまた18000G以下になってたので、11個程買い足しました(^-^;
合計32個・・・
つまり倉庫枠32枠を使っちゃってます(>_<)
やっぱり装備系の買い貯めは厳しいですね(-_-;)
早く放出出来るといいんですが・・・


えーと、それだけ(^-^;


では、次回。
今夜のDQTVもあまり相場にかかわりそうな事無いですよね?
夏祭りの特集という事なんですが、内容が分かりにくい・・・
逆にサプライズあり!?
さぁ、腕の見せどころです!!(いや、転売には繋がらない気が;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

えー?
3.1まで所持金残ってるの?
大回転に変わるものをプリーズw
【2015/07/07 20:31】 URL | かず #- [ 編集]


まあ地域特性だよねー
ちなみに南側は、7月7日が七夕です
【2015/07/08 06:20】 URL | パラライカ #- [ 編集]

かずさんへ
かつて、ゴールド女神の座についた私が、一気に転落したあの『大回転』がまた始まるのか・・・

いやいや、せっかくお金が戻ったので、しばらくは無難にいきますね(^-^;
【2015/07/08 10:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
そうみたいですねー。
北海道でもバラバラです(^-^;

なんでも、本来は旧暦の7月7日で、新暦にすると8月7日なので、どちらでもいいみたい(^-^;
こちらでは、七夕の夜は子供達が家々を回ってロウソクを集める風習があるので、お盆前の関連行事って感じです。
【2015/07/08 10:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/775-61661a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR