夜狐夜行零式ドラクエ10日記

日曜日!
夜狐です。
こんにちはっ!


所持金が1000万Gを超えたので、転売も一段落・・・
してません(^-^;
まだまだ、花の需要が落ちてないようで。
モーモンバザーの花を全部下げて、まだ、ちょくちょくバザーで売ってます(^-^)

今朝の時点で
20150706130043575.jpg
こんな感じ♪
花の在庫はまだレッドが700個、さくらが150個程あります(^-^)
ホントは、1100万超えてたんですけどね(^-^;
実は、新たな転売品を仕入れてしまって・・・
2015070613053222d.jpg
音楽隊の制服上を18000G以下で、21個買い込み!
迷いましたが、買っちゃいました(^-^;
安いですよねー?
音楽隊の制服下で今3万Gくらい。
セピアン上が未だに2万くらいなので、値上がりしない可能性もあるんですが、デザインの良さに賭けます!
買い占めて吊り上げる手もあるけど、結構倉庫の隅に眠らせてる人も多そうなので様子見です(^-^;
上がるといいな♪


昨日は日曜日。
週課の消化日です♪
さっそく、レンダーシア討伐を消化!
20150706131604276.jpg
20150706131605769.jpg
呼びをしたいところなんですが、まものつかいだけ特訓が貯まってしまうので、のんびりと(^-^;
コツコツ♪

続いては、週課関係ないけど、すごろくへ(^-^;
最近のすごろく運は妙に好調♪
連勝中です(^-^)
昨日も当然のように勝って、
魔王のネックレス 2個
竜のおまもり 1個
破呪のリング 1個
大地の竜玉 1個
をゲット!
ホント、すごろくさんにはお世話になっております(^-^)/
まぁ、リーネさんに消化されて行くんですが・・・


続いては王家!
1周目で、9個輝石を使ってミミックが出ず(-_-;)
2周目は3個でアナザー13層。
3周目、ベルト大量獲得を狙い残り9個の輝石を全部使い
2015070616353748e.jpg
ミミックに遭遇したんですが・・・
欲張り過ぎてタイムアウト(>_<)
実は、この前にルームでミミックで欲張り過ぎて、タイムアウトになったダエンという人を弄ってたんですけどね;(まさか、自分もそうなるとは・・・)
悔しかったので、隠蔽しておきました(^-^;
まぁ、ここで書いたら意味ないんですけどね(>_<)


その後、お誘いでピラミッドへ!
20150706164028e22.jpg
1-6クリア!
今週はブローチ確定が2と5なので、大量獲得と行きたかったんですが・・・
全部ブローチの破片(>_<)
しかも、頼みの確定ブローチは・・・
二つともオシリス(ToT)
王家とピラミッドは、運が無いようですorz


では、次回。
今朝、試練をやったんですが・・・
ポルカの宝珠ゲットォオオオ!!!
ばんざーいヽ(・∀・)ノ
まぁ、レンジャーをやる機会がないのですが(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/774-2bccadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





