夜狐夜行零式ドラクエ10日記
転売オンライン!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もバザーオンリーの転売オンライン(^-^;
とにかく売る。
下の値段が張り付いてきたら、さらにその下で売る。

売る。

売る。

ウル。

ウルウルウルウルウルウル………

その結果・・・


20150703121347ae6.jpg
前日、410万Gだった所持金が800万超えヽ(・∀・)ノ
どやっ!
頑張りましたー(^-^;
というか、実は以前12000G-15000Gで買ったシルバーダリアが13000-20000Gで90個売れたので;(まだ、10個だけ残ってます;)
さらに、レッドローズが4500個から2300個、さくらローズが1000個から600個に!
ガンガン売り捌いきました(^-^;
実は、モーモンバザーの商品も少しづつ、バザーに出品してたり(>_<)
売れ行きが良すぎて、自分のモーモンバザーからの転売(?)もやむなし(^-^;

とにかく、今、花の売れ行きがスゴいです!
この調子なら今夜、1000万超えも夢じゃ無いかもー♪
それにしても、もう値崩れし過ぎて諦めていたシルバーが売れたのは良かったです(^-^;
闇騎士の鎧効果ですかねー?
レッド、さくらも値段はあまり変わらないものの売れ続けてます。
交換可能な上位花も値上がりして供給が止まってきてるので、瞬間的に出品数が減って値上がりする事もあるのが、いい感じ♪
でも、ドレスアップしたい人にはちょっとキツいかもですね(>_<)

モーモンバザーの方は、一応昨日、一人の方がレッドローズを180個買ってくれたんですが、あまり流れがないです(>_<)
バザーで売った方が得なので、手持ちが無くなる度にちょこちょこ引き揚げていきますねー(^-^;
レッド600G、さくら2500G。
今では、バザーで買うより確実にお買い得になってるので、買いたい人は今のうちに♪
もちろん、転売もOKです(^-^;


では、次回。
そろそろ転売オンラインを終わらせて、ドラクエオンラインに戻れそうです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

お花の転売オンラインが終わったら、今度は七夕家具転売オンラインが始まりそうな気がしたり(・ω・)
【2015/07/03 16:36】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
うーん。
七夕家具はいいんですが、何かハウジングイベント等が無いとなかなか売れないかもですねー(>_<)
いまでも、5000Gくらいなので、買い込むにはちょっと高いです(^-^;
【2015/07/03 20:03】 URL | ヤコ #- [ 編集]

転売☆万歳★
ヤコさんすごいですね〜
赤マル急上昇でビックリです(o^^o)


ニウさんじゃないけど…
家具は家具でも便利ツールの壁とかは…(^^;;


【2015/07/04 11:45】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
いい家具なんで需要は多そう(^-^)
でも、転売の基本は安く仕入れて高く売るなので、今の価格で集めるのはキツいかも(>_<)
いつもの4等家具なら増えた頃に、2000Gくらいで仕込んで、後で8000Gくらいでガンガン売るんですけどね(^-^;
ツール更新直後でこの価格だと、ちょっと予想が出来ないです(-_-;)
【2015/07/04 15:36】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/772-9356691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR